※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねっこ
家族・旦那

今年結婚したばかりなのですが、結婚前は誕生日もクリスマスもホワイト…

いつもお世話になっております。
今年結婚したばかりなのですが、結婚前は誕生日もクリスマスもホワイトデーも何もくれなかった夫が1週間ほど前に突然「クリスマスプレゼントに何欲しい?」と訊いてきて驚いています😳
もともと物欲も薄いし、そもそも今まであげてもお返しをされることを想定していなかったため、その後も何度か質問されているもののずっと「考えてみる…」としか答えられていません💧

夫には既に3万円弱のクリスマスプレゼントを渡しています。
皆さまは旦那さまにどのようなプレゼントをおねだりしていますか?

コメント

鞄、靴、コート、財布、化粧品などほしいものだらけです😭
特に物でほしいものがないときは「休みの日ディズニーつれてってー」とか遊び場所を提案してます!

• ねっこ

ねっこ

コメントありがとうございます。
    これ以上衣料品が増えても場所とるだけだしな…と思ってしまいマタニティ用品以外増やせていません😅
    逆に欲しいものがたくさんある方が羨ましいです!

デートもいいですね💕
    夫は人混み嫌いなので果たして遊園地に連れてってくれるかどうか(笑)

• 12月10日

私もこれ!って言うのがないので、基本誕生日もご飯にしてもらっています。
無理して決めなくても、ご飯とか食べるものにしたり、誕生日くらいまで先送りして欲しいもの決めるとかでいいと思います。

• ねっこ

ねっこ

一応圧力鍋とか欲しいと思っているのですが、夫に「夢がないな~」と笑われてしまい、初めてだしもう少しかわいげのあるものがいいのかなと思っています😅
    夫が偏食のため食べに行くお店もいつも決まっていたりと難しいです。
    誕生日まで先送りもありですね!

• 12月10日
郁美♡

子どもが生まれたらデート♡出来ないので、物より思い出かな((((*゜▽゜*))))

• ねっこ

ねっこ

たしかに子どもが生まれたらデートできないですよね😢
    出不精で寒がりで人混み嫌いの夫なので外に連れ出すのも一苦労ですが、言ってみます!

• 12月10日
  • 郁美♡

郁美♡

じゃあ、温泉旅行とかどうですか(?_?;
    私の姉が妊娠中に行って羨ましかった((((*゜▽゜*))))です。

• 12月10日
* thk *

今までは主人が考えてくれて、プレゼントしてくれてましたが、やはりネタも尽きてしまうので、今年のクリスマスプレゼントはリクエストを聞いてきました😊

離乳食も始まったので、ちょっと良いのハンドブレンダーをおねだりしたいと思ってます😊💐

ずっと欲しいなーと思ってたので😊✨

• ねっこ

ねっこ

毎年贈ってくださるなんて素敵な旦那さまですね✨
    夫はそもそも人に何かをあげるような性格ではないため、何がきっかけかは知りませんがかなり衝撃的です(笑)

ハンドブレンダーいいですね!
    一応圧力鍋とか日用品で欲しいものはあるのですが、「夢がないな~」と夫に笑われてしまったので、もう少しかわいげのあるものをリクエストしてほしいのかなぁと悩んでいます🙄

• 12月10日
らく

クリスマスらしくやはりアクセサリーが欲しいです(o^^o)
ただ子ども産まれるとネックレスとか危険なので、私は普段小さいピアスしか付けてませんがそれなら今のところ狙われません!

• ねっこ

ねっこ

アクセサリーはネックレスくらいしか付けず、ピアスも空いていないので悩みます…😂
    こんな贅沢な悩みが生まれるとは思っていませんでした(笑)

• 12月10日
anemone❁.。.:*✲

誕生日と結婚記念日とクリスマスが同じ月なので豪華なプレゼントをお願いしています(笑)
去年はサプライズ旅行とイヤリングと私が大好きなブランドの名刺入れをもらいました😊
今年はプレゼントはキーリングをおねだりしています(*^^*)
クリスマスは温泉旅行に連れていってもらう予定です♬

• ねっこ

ねっこ

トリプルでおめでたいですね✨
    好きなブランドとかもないし悩みますー!

温泉旅行いいですね💕
    「温泉行きたいなぁ」と言ってみたことはあるのですが、「行きたいってどこの温泉なの? 調べた?」と言われしょぼーんってなって以来言えてません(笑)

• 12月10日