※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるよ
妊娠・出産

hcg注射後14日でドゥーテストをしたら、最初は陰性だったが後から線が出た。蒸発線かどうか気になる。結果の濃さで不安。

11月の26日にクリニックでhcg注射、12月3日にエコーを見ていただいたら排卵したみたいと言われました。
hcg注射から14日後の今日12月10日に、フライングで妊娠検査薬のドゥーテストを使用してしまいました。

尿をかけて1分後、真っ白の陰性だったのでやっぱりかと思い、放置していました。
ところが3時間後くらいに何気なく見てみると、線がくっきりでていました。これはやっぱり蒸発線でしょうか?
この濃さで蒸発線が出た方はいますか?

フライングはダメだと思いながらも検査してしまったんですけど、早く赤ちゃんが欲しくて焦ってしまいました。。。

コメント

このくらいくっきりしてたら陽性と思います(*^^*)

• くるよ

くるよ

ご回答ありがとうございます!
    1週間後くらいに病院にいってみます(o^^o)

• 12月10日
ユイ

ここまでくっきりだと蒸発線では無いと思います!
フライングしかしてこなかったですが、陰性の時は蒸発線すら出ませんでしたし💦
注射の影響はいつまで続くとかは知らないですが、高温期14日後にこの濃さならしっかり陽性だと思いますよ😊

• くるよ

くるよ

あとは化学流産にならないように祈ります(;▽;)

• 12月10日
  • ユイ

ユイ

化学流産怖いですよね😭私も1度経験してるので怯えてました💦
    身体暖かくしてゆったりお過ごし下さい✨おめでとうございます!

• 12月10日
July

これは普通に陽性です!!
おめでとうございます\(^^)/♥

• くるよ

くるよ

先程違う検査薬を買いに行って試してみたら陽性でした(;▽;)

• 12月10日
みほ

陽性だと思います♡♡

• くるよ

くるよ

このまま無事に出産までいけるよう祈ります(>人<)

• 12月10日
  • みほ

みほ

赤ちゃん元気に成長すると良いですね!(^^)♡

• 12月10日