※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

日常のストレスや理解されない孤独感が辛い。旦那が好きでも理解できずイライラや喧嘩が続き、このままの生活が耐えられない。

あーきっともう誰にも理解してもらえないんだろうなどんだけ悩んで離婚したいって口にしたかも自分にしかわからなくて周りから見れば子供が可哀想とか自分勝手とかそうゆう風にしか映らないんだろうなもうこんなに毎日ストレス抱えながら暮らすのは辛いしもう辞めたいもう無理
何が1番辛いかって旦那のこと大好きなのに言動一つ一つが理解できなくてイライラしたり喧嘩になることが辛い
好きだけじゃもうやってけないしこんな思いしながら生活してくのもう嫌

コメント

マママリリ

私も同じ気持ちです
ほんと嫌ですよね

• り

辛いですよね。
    誰にもわかってもらえないと思っていたので凄く嬉しいです。

• 12月10日
ちー

なんならいっそ離婚せずに別居しちゃいましょうよ‼︎一時の気の迷いかもしれませんし、子育てしてたらもちろん旦那さんにはイライラします。過度の期待をしてしまうし、だからといってほっといてもいるだけでイライラするし。私はりさんの頃(子供が6ヶ月の時)半年別居してましたよ‼︎
いないから、期待せずに自分だけで動くので大変なはずなのにメンタル的に相当楽でした✨

• り

ご回答ありがとうございます!
    結局また喧嘩して耐えれずに実家に帰ってきてしまいました。
    でも、なんだか気持ちが少し楽になりました。
    これからどうなるかはわかりませんが少し考えてみようと思います!
    ありがとうございます!

• 12月10日