※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたまこ
家族・旦那

さっき旦那の実家に子供たちを見せに行ってもいいか言われたので久しぶ…

さっき旦那の実家に子供たちを見せに行ってもいいか言われたので久しぶりに私もついていってきましたww

今回は向こうも気を使ってかあんまり嫌味なこととかいってこなかったし、白菜、カブ、大根、春菊もらえた😁
よかった、ありがとうもちゃんといった当たり前だけど笑

でも義母がもうすぐ下の子が1才になるからプレゼント買わないとね~とかいうからその前にクリスマスあるけど一切触れてこないから「その前にばばサンタがプレゼントもってきてくれるかもね🎵」っていってみたら、「あ、サンタもあるね~じゃあ準備しとかないとかな😅」って笑

うちの親は当たり前にくれてるしいつももっと色んなもの買ってくれたりしてるからできれば同じようにしてほしいなってやっぱり思っちゃうから言ってみた笑

これでほんとにかってくれたら図々しいけど言ってよかったってなるでクリスマスが楽しみだ...💓笑

コメント

chantea

義母さんプレゼントくれるといいですねー♡あたしとこは、全くないです笑
お年玉くらい欲しいなー😅
と思ってますが💦
会ってもプレゼントには一切触れてこないです笑

• のりたまこ

のりたまこ

うちもないですよ言わないと笑
    じーちゃんのとこ寄ってこないからお年玉はないかな~?とか言ってたけどものをあげるよりお金みたいな感じの義父なので😅まぁやっぱり同じように親がいると比べちゃいますよね笑

asukaさんも子供に言う感じでさら~って要求してみたらいいじゃないですか?😁笑

• 12月10日
  • chantea

chantea

旦那が言おうが子供が言おうが無かったです。なんなら、誕生日もクリスマスもお宮参りさえも一銭も無かったです笑
    ご飯を食べに来ただけでした😅
    あっ出産祝いだけあったんで、まだ良かったです😊

• 12月10日
  • のりたまこ

のりたまこ

言ってもダメな感じなんですね⤵️⤵️
    お宮参りとか初節句とか100日とかそうゆうのはうちも全くなかったです、こっちの親やばあちゃんは兜も鯉のぼりもお雛様も買ってくれてますけどね😑

まぁなにも出さないならもうそれでそうゆう人ってわりきれるけど、それなら口出さないでねって感じです!金は出さぬが口は出すだと嫌ですね💦
    そんなことないといいですけど💦

• 12月10日