※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えー
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がずり這いする際に頭を振ることがあり、心配しています。点頭てんかんかな?

同じような方いらっしゃいますか??

生後9ヶ月の娘が以前から
ずり這いするとき、頭がカクッカクッと
上下に時々振る時がありました。

なんだろうねーあれ🤔と旦那と
話していましたが、
さっきソファーにつかまり立ちした時に
今度は上下に何度も振ってて
少し心配になりました💦
これはわざとやってるっぽい感じしますが
ずり這いの時頭がカクカクなるのが
気になります😅

点頭てんかんかな??と、、、

コメント

あーちゃ

うちの子もやってましたし、今でもやりますよ😅
うんうんって頷いてる感じで^_^笑

  • えー

    えー

    返信遅くなってしまいすみません💦
    そうなのですね☺️✨
    うちはヘドバンみたいにブンブン振り回しててびっくりします😂

    • 12月14日