※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜めし
妊娠・出産

ラッキーテストの妊娠検査薬について教えてください。生理予定日に検査したら薄い線が出て不安です。この程度の薄さでも妊娠している方いますか?

ラッキーテストの妊娠検査薬について教えて下さい!

本日生理予定日です!
朝一番で検査したところ、5分以内ではあるんですが、見えるか見えないかの本当にうっすーい線がでました😓

前回の妊娠の時は、生理予定日で結構はっきりした線が出たので、本当に陽性なのか不安です。。

写真だと見づらいと思うんですが、上2本が昨日、一番下が今日です。昨日と比べても濃くなってない気もします…。

このくらいの薄さでも無事に妊娠してた方いらっしゃいますか?

コメント

葉奈

薄っすら見えますね^ ^

  • 菜めし

    菜めし

    見えますか?よかった😆
    幻かと思ってました😂

    よかったらどの検査薬を使ったか教えて下さい☺️

    • 12月10日
Ychan

ラッキーテストの早期妊娠検査薬、反応わるいですよね!!
わたしもそれくらいで妊娠してましたよ!
試しに排卵検査薬使ったらくっきりでました笑

  • Ychan

    Ychan

    わたしは、生理予定3日すぎてその線の濃さでした😂

    • 12月10日
  • 菜めし

    菜めし

    3日過ぎてもこのくらいだったんですね😵
    早期妊娠検査薬ってあるから、もっとはっきり出るんだと思ったら、薄すぎて…😅

    排卵検査薬だと、終了線くらい濃く出ましたか?

    • 12月10日
  • Ychan

    Ychan


    排卵検査薬は、終了線くらい濃く出ましたよ!!
    妊活中に、終了線くらい濃く出たことがなかったのでビックリしました😆
    上の子が体調くずしたりで病院行けたのが7wくらいだったのですが、
    そのときに早期妊娠検査薬したら
    終了線より少し薄いくらいの陽性の線でした😅

    • 12月10日
  • 菜めし

    菜めし

    そうなんですね!
    7wでそのくらいだと、生理予定日でこの薄さでも希望ありそうですね😆
    排卵検査薬まだあまっているので、やってみたいと思います😃
    朝一番でしましたか?
    質問ばかりスミマセン😵💦

    • 12月10日
  • Ychan

    Ychan


    1度目は、お昼頃の尿でしました😂
    わたし水分かなり飲むので頻尿なので
    次の日の朝にも余ってたのでしました😆笑

    • 12月10日
  • Ychan

    Ychan

    調べまくったら妊娠してなかったらうっすらも反応しないみたいですよ!!

    • 12月10日
葉奈

見えますよ(*≧▽≦)
これです(*´ω`*)

  • 菜めし

    菜めし

    写真まで丁寧にありがとうございます✨
    違うのでも検査してみようと思います😅
    ありがとうございます❤️

    • 12月10日
  • 葉奈

    葉奈

    どういたしましてです❤
    わたしも、予定日にもう1回してみようと思います(*≧▽≦)

    • 12月10日
  • 菜めし

    菜めし

    予定日はいつですか?😊

    • 12月10日
  • 葉奈

    葉奈

    コウノトリでは昨日、ルナルナは、14か15日です(*´ω`*)
    かなりのフライングです笑

    • 12月10日
  • 菜めし

    菜めし

    フライングでもこんなにしっかり線がでるんですね‼️すごい✨
    やっぱりラッキーテストは反応が悪いんですかね😅
    気になりすぎるので、Amazonで妊娠検査薬ポチッてきます(笑)

    • 12月10日
  • 葉奈

    葉奈

    薬局に売ってますよ(*≧▽≦)

    • 12月10日
  • 菜めし

    菜めし

    明日、あさって関東は雨予報なので、薬局まで行くのめんどくさくて😅(笑)
    ソワソワしながら待ちたいと思います😃

    • 12月10日
  • 葉奈

    葉奈

    そうなんですね(*≧▽≦)

    • 12月10日