※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅん
ファッション・コスメ

生後4ヶ月の娘に新しいアウターを購入したのですがみなさんはアウター…

こんにちは(✱ ˘ω˘ ✱)

生後4ヶ月の娘に新しいアウターを購入したのですがみなさんはアウターも水通ししていますか?

コメント

にひ

洗える素材のものならエマールで洗ってます!👌

• にゅん

にゅん

回答ありがとうございます!

袖にファーがついているコートなんですが型崩れが心配で😔🍃
    洗える素材のもののコートも洗っていますか?

• 12月10日
  • にひ

にひ

うちの場合、コートは持ってなくてベストとかポンチョしかないので、洗濯機にポーイッとお任せしてますが、コートなら洗わずに着させると思います😜

気になるときは、洗える素材なら押し洗いして、ネットに入れて軽く脱水する感じにするかもです!

• 12月10日
  • にゅん

にゅん

わたしも初めてコート買ったのでどうなんだろうって思ってしまって…😂

丁寧に教えて頂いて参考になりました!
    ありがとうございます😌💓

• 12月10日
ばいきんまん😈

うちはあんまり敏感になりすぎずに3ヶ月ごろからもう水通ししなかったです(笑)

• にゅん

にゅん

そのぐらいの月齢なればそこまで敏感にならなくても大丈夫ですよね😣☁️

うちももう少しで5ヶ月になるので除菌スプレーだけしてコートはそのまま着せようと思います!

ありがとうございました😌💕

• 12月10日