※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
お出かけ

福岡に住んでる方、旦那さんがお休みの日はお子さんとどこに出掛けてま…

福岡に住んでる方、旦那さんがお休みの日は
お子さんとどこに出掛けてますか?
動物園、水族館、イオンモール、、制覇しすぎて飽きてきました(笑)

ちなみに、私は市内在住です。
娘がチャイルドシート大嫌いで、車での移動は片道一時間が限界なので、遠くてもそのくらいで行ける距離のところで、オススメあれば教えて下さい💓

もちろん遠いところじゃなくて市内でも全然大丈夫です💓
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

ゆなまま

今は住んでないですが、最近まで福岡でした(゚∀゚)実家は福岡です😊
イオンモールとか限られてますもんね😭
私も実家帰った時どこ行こうっていつも悩みます😞
高速で1時間微妙ですが、どんぐり村とか行かれましたか?
あとは海の中道海浜公園とか、能古島とかですかね?
もーもーらんどとか子どもの時以来行ってないので、今度ボールもって子ども連れて行こうかなって思ってます😆子どもは無限に歩き回ってるだけなので...笑
逆に行った場所で子どもが喜んだ場所とか教えて欲しいです〜😆❤️

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    ご実家が福岡なんですね✨

    教えていただいたところ、どこもいいですね💓
    自分じゃ思い付きませんでした(笑)
    これから寒いですが、外が大好きなおてんばなので、全然気にしないで遊び回りそうな気がします(笑)

    やっぱり動物園、水族館は喜んでましたね💓
    どちらもリニューアル?して綺麗になりましたよね✨
    あとは、まだ連れていったことはないんですが飛行機が大好きなので、
    福岡空港も行きたいなーと思ってます😆

    • 12月10日
  • ゆなまま

    ゆなまま

    寒くて親の方がキツイですよね(;´д`)笑
    福岡の動物園と水族館は行きたいと思いながら、まだ連れて行ってないので今度行ってみます😊❤️

    空港なら親も楽しめますよね~😆
    今は昔に比べてお店も増えてるみたいだし🎉
    お互い寒いけど頑張りましょう😵笑

    • 12月10日
はじめてのママリ

福岡ではないですが
隣の佐賀で、よく筑紫野の
ファンタジーキッズリゾートに
有料ですが遊びに連れて行ってますよ😊思いっきり体使って遊べるので
オススメです👍