※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるぐる
雑談・つぶやき

今日はいつもより胎動少なめ~😓もにょ…もにょ…って動いてはいるけど💦骨…

今日はいつもより胎動少なめ~😓
もにょ…もにょ…って動いてはいるけど💦

骨盤に頭嵌めてくれたんかな…?

コメント

kn☺︎

私も今日は胎動少ないです😊
この時期くらいから減るって言いますよね〜🙆‍♀️!

• ぐるぐる

ぐるぐる

昨日までゴリゴリやられてたんですけどねー(笑)
    明後日で正産期なので、余り気にせず過ごしたいところです🤦‍♀️

• 12月10日
りんりん

うちもいつも痛いくらいなのに今日大人しいです😭
そういう日なんですかね?笑

• ぐるぐる

ぐるぐる

動いてはいるからまだ安心ですけど、極端に大人しいとどうした?!ってなりますよねー(笑)
    私達も日によって大人しくしてたい日ありますし、赤ちゃんにもあって当然だと思って過ごしましょー😌

• 12月10日
阿寒湖

同じ頃に胎動減った!いよいよか?!
と思ったら、翌日はゴンゴン足動かしてきて「もうすぐ生まれます詐欺か!!😂」ってツッコんだことがあります😅

わりと出産直前まで足はごりごり動いてて痛かったです💦
胎動多いと「いたい!やめて!」と思うし、少ないと心配になるし。
赤ちゃんの個性があるとはいえちょこちょこ振り回されますよね😅

• ぐるぐる

ぐるぐる

そんなもんですよねー🤣
    これ夜中に起きて蹴たぐられるパターンなのか…?とかも思ってます(笑)
    計画分娩で17日から入院なので、あと1週間お腹で元気でいてねって気持ちです🤰

• 12月10日