※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーン
その他の疑問

ちょっとお聞きしたいですΣ(´□`;)旦那の誕生日が、12月26日なので…誕生…

ちょっとお聞きしたいですΣ(´□`;)

旦那の誕生日が、12月26日なので…誕生日プレゼントに『父子コーデ』で子どもとお揃いの服を用意したいと思ってます♪
残念ながら、ユニクロやGUなどの服?はあんまり似合いません…Σ(´□`;)
みなさん、『親子コーデ』をする時はどちらで服買ってますか?🤔💦

コメント

いちむら

うちはボーイロンドンのトレーナー、ユニクロのニット、Tシャツ、ポロシャツ、ラルフローレンのポロシャツがあります!

• ムーン

ムーン

たくさんの種類がありますね😁✨ちょっと調べてみます!
    ありがとぉございます!

• 12月10日
ひなり

まず旦那が着て似合うものを選んで
次にそれに似せた服を子供に買ってます

• ムーン

ムーン

子どもが旦那に似てるので…似合うの想像しながら探します!
    ありがとぉございます!

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

ラルフローレンならお揃いにしやすいですね!

• ムーン

ムーン

ラルフローレン!ちょっと調べてみます♪
    ありがとぉございます!

• 12月10日
ゆいやま⛄️🖤💙

私もよく娘とリンクコーデしますがいつも旦那が羨ましがっているので、クリスマスプレゼントに無印の服で親子コーデしてあげようと密かに計画中です😊

• ムーン

ムーン

娘さんと遅い♪楽しいですよね🌠ウチは、息子なので➰パパとお揃いにさせたくて♪私も、ひっそり進行中です❤️笑
    無印も調べてみます!
    ありがとぉございます!

• 12月10日
MAMI🌼

グラニフのTシャツとかよくしてました(^^)

• ムーン

ムーン

グラニフ💡ちょっと調べてみます!
    ありがとぉございます!

• 12月10日