※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SINRI
子育て・グッズ

同じくらいの子のママに質問ですが、UNIQLOのヒートテックを着せる際、お股にフックが付いている肌着はもう使われていないでしょうか?皆さんはどうしていますか?

同じくらいの子のママに肌着についての質問なのですが、お股にフックが付いてるタイプはもう卒業しましたか?

UNIQLOのヒートテックを着せたいと思うのですが、
皆さんどうされてるのかなと思いまして。

コメント

もも

うちの子はもうすぐ1歳1ヶ月になるのですけどすでにお股にフックやボタン?が着いているのは卒業してます!!!

• SINRI

SINRI

回答ありがとうございます。

• 12月10日

まだまだ使ってます
お腹冷やしたくないし、抱っこや活発に遊んでおなか出して欲しくないので
傷防止にもボディタイプ着せてます

子供には綿なのでヒートテックは着せないのですが、一時保育の時はボタンなしTシャツタイプ着せてます

• SINRI

SINRI

私もお腹や腰が出るのが嫌でずっとボディタイプ着せてます。いつになったら卒業とかはないですよね!
    ありがとうございます。

• 12月10日

退会ユーザー

着せる人が面倒くさくなったら…だと思います
    (あとサイズ、100は少ないですよね~😣)

友達は1歳4ヶ月位でやめてました
    動き回ってボタン面倒らしいです
    息子は止めるまで待ってくれるので逆にボタンの方がピシッとして楽なんです

• 12月10日
  • SINRI

SINRI

確かに仰る通り90まではよくみますね!
    私もボタンとめるのを面倒とは思っておらず、身体をすっぽり包んでくれてるという安心感がありますし、ズボン履かせてももたついたりしないので👌

• 12月10日