※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけもね様♡
家族・旦那

愚痴です。長文ご了承下さい!我が娘が可愛すぎてか、旦那が生理的に受け…

愚痴です。長文ご了承下さい!
我が娘が可愛すぎてか、旦那が生理的に受け付けません(笑)
・仕事から帰ってきて汗もかいてるはずなのにお風呂に入らず次の日の朝入る
・ちんちん触った手で娘あやす・触る
・休みの日はほぼスロットに行く
・自分の都合いいときににしかこどもと 関わらんくせにギャン泣きするとすぐ『お乳じゃないんか?』と私にパスしようとする

昨日今日と隣の県に住む友達んトコへスロット・飲み目的で行っています。LINEしても既読にならず。

もーーー!!
きもい!うざい!!なんなんお前!!
機嫌取りかなんか知らんけど、たまにくれるプレゼントもセンスないんじゃー!(笑)
クリスマスにもらったマザーバックも可愛くないけど仕方なく使ってるー!

すみません。乱文失礼しました😃
スッキリしました(笑)
皆さんもよかったら旦那さんの愚痴吐いてって下さい🍒

コメント

ゆうごりん

うちの旦那は息子ラブすぎて…しつこく絡み嫌がられることも…笑
愚痴というか、子どもが産まれてからレスです。。問いただすと、疲れてる、子どもの横では…と言われます。(T_T)浮気してんのか?

3kids mama

うちの旦那も持ってました笑
独身時代に買ったのが大量に。
テーブルの上に出しといたら、何も言わずしまってました笑
子どもがみつけたら悪影響なので、全部処分(^ ^)したので今はケータイでみてますよー
わたしとしても1人でするならどーぞ、どーぞというかんじです(^ ^)

• 3kids mama

3kids mama

すみません〜(ノ_<)ほかの方の質問を返したはずがなぜかここに(ノ_<)お恥ずかしい。。
    ごめんなさい。

• 1月24日
3kids mama

質問よみましたが、わかりますー(ノ_<)子どもうまれるとこっちの感覚❔もかわりますよね。うちの旦那は仕事でタバコ臭くなるので帰ったら上着にファブリーズ。そのままお風呂直行、歯磨いてから子どもに関わってもらってます。それにタバコ吸った後は毎回、手洗い、歯磨き。あとは、ケータイでゲームをするのですが、子ども寝た後にやってとしつこく言っていますよ〜。仕事は真面目だけど、、ほんと困っちゃいます。