※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりまま
ココロ・悩み

熱と関節痛で病み上がりの女性が、子供の面倒と家事に追われてしんどい状況。旦那は単身赴任中で、会社や実母からのプレッシャーも重なり、支えが欲しいと悩んでいます。

モヤモヤしすぎて吐き出させてください…
昨日から39℃の熱と関節痛がひどく絶不調です
今日は朝だけ仕事行ってやっぱり無理だったから早退して病院に行きました。インフルエンザではなかったです!
実は旦那が単身赴任中です。子供も病み上がりでまた咳とか出てきたので有給使って帰ってこれないか?とお願いしました
旦那は快くいいよといってくれたのですが会社が「奥さんインフルエンザでもないのに子供の面倒見れないのか?単身赴任なんだからそういうイレギュラーも想像できだろ」と言われたそうです😢
実母も車で2時間のところに住んでるのですが家事にアレコレダメ出しされたり、子供が「ママー」と言ったら前は40℃の熱があるのにギブアップして帰りました…
そんなこんなでこんなに体しんどいのに家事育児一人きりです。買い物にも行けないし家事どんどん溜まるばかり…
もう話がそれるけど日本○ねー!!

コメント

ママリ

39℃で2歳児の世話は無理です😣
その人会社の上司ですか?
きっと子育てや家の事全くやらない役立たず旦那なんでしょうね

旦那さん帰って来てくれるといいですね、お大事に!!

• りりまま

りりまま

遅くなりすいませんでした…
    結局点滴してもらってました。。
    上司はずーっと単身赴任みたいで奥様は実家の近くで専業主婦のようです。
    役立ずなのかも 笑
    コメントありがとうございました

• 12月12日
AYE

熱あると辛いですよね😢
ご飯と水分は摂れてますか?

上司の発言にも腹立ちますが、旦那様がりりままさんにその発言を伝えていることにも少し嫌な気持ちになりました😭
気にするのはわかってるからわざわざ言わなくてもと思ってしまいました😓
すみません、旦那様のことを言ってしまって😵

• りりまま

りりまま

ご飯とれず点滴してもらいました…
    旦那は来るつもりだったのでなんでダメなのかキツめに聞いたのもあるかもです。
    コメントありがとうございました

• 12月12日