※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
子育て・グッズ

松本市の雪は少なく、スノーブーツは必要ないかもしれません。3歳の子供のものも考えて購入を検討してみてください。

長野県松本市はどれくらい雪がふるのでしょうか??
元々1シーズン降っても2、3回で積もらない程度の雪しか経験したことありません(˘•̥ω•̥˘)
西松屋や子供用品店には当たり前のようにスノーブーツ?が売られてますよね(><)今季しか松本におらず春には元々の県に帰るのですがスノーブーツ?は買った方がいいですかね?(´・ω・`)3歳の子供のものです!

コメント

ママリ

松本は雪、降ったり降らなかったりです。
ただ、降る時は結構降ります。
防寒対策でも買っといて損は無いのではないでしょうか💦
3歳だと、来年にはどのみち履けなくなりますし…
スノーブーツでも、防水のものも多いので、雨の時にも履けますよ!

• れな

れな

降ったり降らなかったりなんですね😳確かにまだ12月中旬でこの寒さか💦ってなってます(><)
    沢山降った時には外で雪で遊ばせてあげたいのでまた雪が降った様子みて買うか決めようと思います💕回答ありがとうございます💕

• 12月12日
ぐぅちゅけ

松本じゃないですけど…。

長靴を買われたらどうですか?

長靴なら雪降ったらかせて。必要なかったら靴。長靴なら雨の日とかでも履けますし。

• れな

れな

私も今までの冬は長靴でことたりたので、長靴で大丈夫かな?と思ってたんですがあまりにも松本市はスノーブーツがどこにでも売っててそんなに雪降るのかな?!💦って不安になってしまって(˘•̥ω•̥˘)値段も安くはない感じなので雪降った様子みて買うか決めようと思います(´・ω・`)回答ありがとうございます💕

• 12月12日