※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちこ
妊娠・出産

宮崎市のいきめの杜クリニックで出産された方、個室料金はいくらでしたか?

宮崎市のいきめの杜クリニックで出産された方、個室料金はいくらでしたか?

コメント

あー

個室は8500円です!大部屋は無料です!付き添いは1日3600円です、付き添いの食事はあってもなくても3600円です!間違ってたらすいません💦

あー

個室はシャワーもろもろついてますし面会時間も21時まで大丈夫ですが、時間忘れましたが個室は規定時間以外は部屋から出てロビーで話さないと行けないので断然産んだ後は個室がいいです。規定時間内で大部屋の中で来客者と話せても周りを気にしてヒソヒソ話なので。💦シャワーも時間30分ずつなので出産後は何かと時間気使うのも嫌ですしね💦😭私は切迫で先に入院しましたが産む前だったので大部屋にしました。出産後は個室にしましたよ😃

• やまちこ

やまちこ

大部屋は、だいぶ気をつかう感じですね。面会に来た上の子供が騒いだりしたら、大変ですね😅料金は高いけど産後は休めるように個室がいいですね💦丁寧に教えて頂いてありがとうございました(^-^)v

• 12月10日
やまちこ

ありがとうございます(^-^)v大部屋か個室か迷っていて、参考になりました‼️