※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
家族・旦那

さっき娘が旦那の携帯をいじってたからテーブルに置いておこうと思い、…

愚痴すみません…。

さっき娘が旦那の携帯をいじってたからテーブルに置いておこうと思い、手を伸ばしたら義母からメール。
その時点で拒否反応。
なのに気になって見たら「今日は〇〇に行ったよ~。車がないから歩いていきました」と。
少し省きましたが日記みたいな内容が…🙄
本当に嫌い。
私に言わないで、旦那と義母で家のローン組んで、その後になって義母は払わず。
私はそのローン払う為に仕事始めます。
旅行にも行けません。家族で遊日にいくお金すらないです。
本当に消えて欲しい。
旦那も大嫌いだったけど仲直り出来たのが奇跡だと思ってる。

モヤモヤしちゃって、すみません…。
メール見た私が悪いんですけどね…。

コメント

ねこさま

いや、勝手にローン組むのとかありえない( ˙-˙ )
いちいち車がないからとかうるせぇよと思います( ˙-˙ )

  • ゆま

    ゆま

    ありえないですよね。
    全部のメールに歩いていきました、とか書いてあったので恐らく車ないアピールですかね…😓

    • 12月10日
deleted user

義母は、ローン払わずとかありえませんね🌀
その家は、義母なしで核家族で、住んでるんですか??

  • ゆま

    ゆま

    本当にありえないです。
    核家族です。何で義母と買ったのか…😓

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義母、名義半分あるんだからとか、言ってきそうですね🌀
    関わりは濃いんですか??
    あまり会いたくないですね😓

    うちは旦那の実家の横で家を建てる話がでてるんですが、私は名義にもローンにも名前は使わないと言うつもりです。
    (いつでも家を出れるように😂😂)
    旦那が親側につくのは、分かり切ってるので😓
    私を大事にせんと、いつでも逃げるでアピールしときます😂😂

    • 12月10日
  • ゆま

    ゆま

    同居…ですかね…😓
    私はほぼ絶縁状態ですが旦那は結構会ってるみたいです(メールのやり取り見ると義母の買い物で旦那が使われてる感じ😓)

    その点で言うと私も逃げやすいです😂
    うちもそのアピールしました(笑)
    何回離婚の文字が頭をよぎったことか…w

    • 12月10日