※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみた
家族・旦那

昨日も質問したのですが、まだ解決できておらずまた質問させて下さい。…

昨日も質問したのですが、まだ解決できておらずまた質問させて下さい。。
夫が土曜日に友達の結婚式の二次会があるとの事で二次会へ行きました。
私はどうせ夫の帰りが遅くなると思い、10ヶ月の子どもと一緒に近くの実家へ帰りました。
夫は終電には帰るとの事でしたが、朝の5時に今から帰るとの連絡がありました。
昔の友達と久しぶりに再会し、同窓会みたいになって盛り上がり、朝までカラオケにいたそうです。
ここまではいいのですが、夫が二日酔いとの事でしたので、私は夕方頃家に帰りました。

夫が娘とお風呂に入っている時に1〜2秒ほどの短い着信が鳴りました。女の人からでした。
夫の携帯はロックがかかっているので見れません。それに、お互いの携帯はみないという約束がありました。
少し胸騒ぎがして、聞こうと思いましたが、なんだか怖くて聞けず、少し様子をみようと思いました。
なんとなくその夜は夫が私にあまり触れようとしない?夜も別々に寝ているのですがいつもより早めに寝たりなど少し気にしすぎか分かりませんが、一度気になるとなんだかすごくモヤモヤしてきました、。
一度夫に聞いた方がいいのでしょうか。。
現在妊娠中との事もあり、なんだか気持ちがイライラします。。
朝帰り、一度の女の人からの短い着信
これだけで浮気を疑い、夫に聞くのはおかしいですか??
また聞く場合、なんと聞いたらいいのでしょう。。
朝もなんだか目もみれず、気まずい感じでお見送りしてしまいました。

コメント

聞いても否定されるだけですよ…
はい、浮気しました。と開き直るタイプは少ないと思います。
本当に知りたいなら私なら黙って携帯を見ます。それが嫌なら携帯見せて?と本人に聞きます!何もやましいことがないなら、いいよーと見せてくれるはずです😅

• みみた

みみた

携帯見せてと勇気がなく言えそうにありません😅💦
    浮気の確信があれば言えるのですが、、😭

• 12月10日

退会ユーザー

浮気だとしたらどうしたいんでしょうか?
    離婚するつもりですか?再構築するつもりですか?
    再構築するなら私なら目を瞑ります…
    離婚するつもりなら本人には言わず泳がせておいて証拠を集めるために動きます!

• 12月10日
うさぎ

女のカンは当たりますよ。。。

ただ浮気だったら、みみたさんはどうしますか?
その辺、自分で決めてから聞いた方がいいと思います。

• みみた

みみた

一回の浮気でも離婚を考えています。
    ただお腹に2人目もいる中で離婚は本当に大変ですよね。。

• 12月10日
ひなママ

そのまま素直に自分の気持ちを言います。
「朝帰りに女性からの着信、浮気したとしか考えられないんだけど」と言います!
ムキになって怒ってくるのか、冷静に話してくるのかで判断します!
子供もいて、お腹に赤ちゃんもいるのに余計な心配事が増えて嫌になりますね☹️‼️
頭にきます!!

• みみた

みみた

そうなんですよね。。
    余計な心配事で、、昨日は眠れず😂
    今夜こそ聞いてみようと思います😭

• 12月10日
mama

私ならですが
とりあえず昨日どうだった?😄
と聞いて一通り聞いた後
携帯の中は見てないけど
さっきたまたま女の人から
着信あるのが見えちゃって
気になるから見せて。と
素直に言っちゃいます。
そこで見せてくれない、隠すような
仕草があれば疑いますね。
その場で見せてくれるまで
とことん話し合います。

メイ

私も夜中女からの着信あった時 昨日〇〇って人から電話きてたけど誰?って聞いたことあります!モヤモヤするなら聞いたほうがいいかと思います(^^)

• みみた

みみた

その後疑いははれたのでしょうか??
    ずっとモヤモヤも嫌なので私も聞いてみようと思います😭

• 12月10日