※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おそら
その他の疑問

長野県松本市あたりにシミ、ソバカスの取り放題のレザー治療できるオス…

長野県松本市あたりにシミ、ソバカスの取り放題のレザー治療できるオススメのお店ありませんか?
なるべく安くて効き目があり信頼出来るお店がいいです😭

コメント

ママリ

筑摩にある、ばん皮膚科でシミ、そばかす取りをした事があります。
相場が分からないので、安いのかわからないですが、顔全体で2万円だったと思います。
取り放題ではないですが、一度やっただけでもけっこう取れましたよー♪
ただ、かなり痛いです。。。

• おそら

おそら

コメントありがとうございます✨
    あとで調べてみます😊
    私は前まで名古屋でやっていたのですが、その時は取り放題で3万くらいだったので交通費とか考えれば2万くらいならまだ安いです✨
    レーザですかね??
    痛いですよね💦涙出ます😭
    取り放題では無いということは1ついくらって感じですかね??

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

レーザーですよ。
    1ついくらって感じではなく、顔全体で2万円ですよ。
    たしか、一回で取りきれない場合には、1ヶ月あければ、またできると思います。
    初めての受診の場合、診察があるので、相談してできますよ。

• 12月14日
  • おそら

おそら

顔全体で2万ならいいですね✨
    私が名古屋でやってたのは針みたいなレーザーで1つずつ施術してそこはかさぶたになって数日してかさぶたがポロッと取れる感じでしたが松本のはどんな感じですかね??
    1ヶ月空ければまたできるんですね✨
    ただ予算の都合上難しそうですが💦💦

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

ゴーグルで目隠ししてやるので、機械がどんなのか分からないですが、皮膚にレーザーを当てて、パチっパチっと少しずつずらしていってる感じですよ。
    パチっの時、ゴムで弾かれたような痛みがあります。
    数日でカサブタになって、それがポロポロ取れていきますよ。
    高いですよねー😓

• 12月14日
  • おそら

おそら

遅くなってしまいすみません💦
    脱毛と同じような感じですかね??
    黒い色に反応するというか。
    かさぶたになって取れていくのは同じです😌
    私は目の下の頬と鼻にあって、顎やおでこにはほとんどありませんが、両頬で2万ので鼻までやってくれますかね??💦

• 12月17日