※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆maman☆
家族・旦那

離婚したいです。親権争いになります。貯金はいくらあればいいのでしょ…

離婚したいです。

親権争いになります。

貯金はいくらあればいいのでしょうか?

貯金なかったら親権とれませんか?

離婚準備して貯金して
住まい探して家をでるつもりです。


計画離婚された方、
これは必ずしといたほうが良い事などありますか??

職場に来たり保育園に息子を奪いにきたり
かなり心配です。

どうしたらいいですか?

警察入れたほうがいいですか?


よろしくお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

deleted user

旦那様はお子様の育児に積極的ですかー?
お母様が基本子育てをしてれば親権争いになっても
自分にくると思いますよ!
よっぽど育児放棄してなければ!!

  • ☆maman☆

    ☆maman☆

    旦那は育児に関しては積極的ですが家にいるとテレビつけて放置で自分はスマホいじっですね。
    見てくれるので感謝はしてました。

    育児は私メインです。

    育児に専念したい約束で、専業主婦の約束で結婚したのに

    正社員でやらされてます。
    帰宅はいつも7時すぎ、それからご飯作り、

    私は息子とゆっくりできるのは
    休日くらいです。

    でも家事もやらなきゃいけないので。

    息子のためだけならがんばれますが、


    旦那のためにご飯を用意する
    旦那の洗濯する
    旦那のために正社員で働く

    嫌すぎます。

    息子のためだけにならどんなことでもがんばれます。

    旦那がいるだけでやる気なくします。
    元気もでません。
    病気ですね、

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今の現状ならお子様の親権取れますよ!

    毎日疲れますよね

    • 12月10日
  • ☆maman☆

    ☆maman☆

    はい。゚(゚´ω`゚)゚。

    息子のためにがんばりたくても
    がんばれません😭

    つらいです。

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんはお仕事ありますし
    育児と仕事両立できる感じなのですか??

    • 12月10日
  • ☆maman☆

    ☆maman☆

    私でしょうか?
    仕事と育児両立できてますが家事がなかなか💦息子優先にしちゃってます、、、

    旦那のほーが早く帰ってくるし夜勤で日中家にいる日が多く、
    息子の面倒はよく見てくれてて、、、


    だから息子はパパっ子。


    困ります。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那様はどうですか?
    夜勤だと保育園預けれないので奥様が親権取れる気します!

    • 12月10日
  • ☆maman☆

    ☆maman☆

    そーなんですが、、、
    ばぁばがいて、
    ばぁばんちに住むつもりです。

    ばぁばにまかせきりになります。
    しかも料理できない。

    • 12月10日
はじめてのママリ

今は普通に同居されてるのですよね?
職場に来たり、保育園に来たりというのは現状では無くてお子さんを連れて別居したら、ご主人がその様な行動に出そうという事ですか?

  • ☆maman☆

    ☆maman☆

    今は主人と息子3人です!

    私から息子を取り上げて
    ばぁばに渡し、会えなくさせるんです。
    1度やられました。

    • 12月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何日間も無許可でとかですか?

    • 12月10日