※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
家族・旦那

今車で出勤した旦那から電話があって、「ヤバイ俺今貧血だわ視界が暗く…

今車で出勤した旦那から電話があって、「ヤバイ俺今貧血だわ視界が暗くなって残像見える!」

と言い出したので、「一回車停めて休みなよ」と言いました。そしたら旦那は「イヤイヤ仕事に間に合わないから大丈夫。」と言いました。私は若干キレ口調で「イヤイヤ大丈夫とかじゃなくて事故でも起こしたら大変なんだから間に合わないとかじゃなくて一回止まりなよ‼︎‼︎」と言いました。

そしたら旦那が「俺そういう事が言って欲しくて言ったんじゃないからハイハイもういいです。切りますから。すいませんでした。切りますからね。」と不貞腐れて電話切りました。

私はなんて言えば良かったですかね?大丈夫?可哀想にストレスよ!働き過ぎで辛いのね、そんな思いさせてごめんね…

と言って欲しかったんでしょうか?でも旦那は昨日朝、帰宅してから趣味の車の為に動いて今朝の出勤まで自由に過ごしていました。私は昨日は朝早くから夕方までチビも連れて凍えながら子供のスポ少引率。帰宅してからも家事に追われて本当にぐったりです。これから私だって仕事です!

いつも大袈裟っぽく不調を訴えて来るので、忙しい時にいい加減にして欲しいです(ー ー;)

コメント

はち

えー、、
心配しててって事ですかね🤣
口答え出来るほど意識があるので大丈夫だなと見ていて察しましたが、貧血なんだか何なんだか…😅

• ガムボール

ガムボール

本当そうなんですよ!心配されてたいだけだろうって私も分かっているんですけど…モリモリ肉とか食ってるし貧血ではないですね😂

• 12月10日
A.M

事故してからだと遅いのに😭
ましてや旦那さんのこと大切だから心配してるからこその言葉くらいわかってほしいですよね!!
私でも同じこといいます😂むしろ逆にこんな時に今その言葉以外出ないわ!てなりますよね💦
旦那さん無事にたどり着いてますように🙏

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊そうですよね!それ以外言える事無いですよね⁉︎確かに私もいつも素っ気ないんで、よその奥様はどう返すのか?と思いましたが、普通こうなりますよね😂

• 12月10日
sa*

というか、運転しながら電話とか違反じゃないですか?😅

• まま

まま

今時Bluetooth通話も当たり前ですから一概には言えないですよ〜💦

• 12月10日
  • ガムボール

ガムボール

Bluetoothでの通話です〜‼︎なので大丈夫だと思いますが、説明足りずすいませんでした〜(>_<)

• 12月10日
  • ガムボール

ガムボール

フォローありがとうございます😊ごちゃごちゃした都心部を走行しているので、さすがに運転しながら携帯耳あてる事はしないです😓

• 12月10日
  • sa*

sa*

そうなんですね!😲携帯いじらないと電話なんて出来ないから違反だと思ってました😅認識不足ですみません💦Bluetoothとかそんな便利なものがあるのですね😊

• 12月10日
あぃ

もう本当に貧血でしんどい時は電話なんか出来ないしそんな喋れないので大丈夫かと思います😅
旦那さん甘えたかったんですかね?
なんなら今日の夜ご飯お肉にするねーって伝えとけばいいんではないでしょうか?

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊そうです!本当にヤバかったら話せないし止まるはずなんで大したことないんでしょうね、だから私も止まりなさいと言わなくても良かったかもしれないです^_^;飯飯うるさいんで、そう言えたら良かったのに…😂さすがです〜‼︎

• 12月10日
ピーチ姫

いいなぁ✨うちの旦那は全く私に甘えてきません。電話なんて用件のみ。寂しすぎて昨日喧嘩しました笑

• ガムボール

ガムボール

コメントありがとうございます😊普段は家庭内業務連絡ですよ〜‼︎ウチは不規則勤務なので、スケジュールを淡々と説明されますが、私は大体覚えられません!笑‼︎そして私と子供たちのスケジュールを旦那も覚えないくせに聞いてくるので毎回同じ説明し合ってるだけの本当に無駄な電話です😭

• 12月10日
ひみつ

大丈夫?!無理しないで・・・何かあったらかなしいよ・・・
とかかな

うざいですねー

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございました😊帰宅してからも、いやぁ
    今日はヤバかった具合悪いからすぐ寝ると言っていましたが、結局自分の車をイジりに行く元気はありました…元気じゃん?て感じです^_^;

• 12月10日

うん、まず貧血で倒れそうな人は
電話できませんから😓
私ならめんどくさいので、ほっときます😂

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございました😊帰宅後も俺具合悪いと何故か子供たちにも自慢していました…スナック菓子食ってるし車はいじるし元気そうです!

• 12月10日
🦭

私は、かなりの貧血持ちで何度も倒れてますが、前が見えない時電話なんてかける余裕無いですし、一回復活したらその後は全然大丈夫ですよ(笑)
ただただ心配して欲しかっただけだと思います🤣👏

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊貧血ではないですよね!昔からなんか視界がおかしくなってって事があって、医者には自律神経どうこう言われたらしいのでよく分からないのですが…凄く元気そうです‼︎

• 12月10日
しおんまま

あーなんか私たち夫婦の会話のように聞こえます😅
内容は全く違いますがなんか最近の会話はいつもそんな感じです😔
なんか疲れますよね。こっちは。

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊仲間が居て嬉しいです😆

本当疲れます、自分の都合で具合悪くなったり、元気になったり、随分と自由なんだねって感じです(ー ー;)本当疲れます😩

• 12月10日