※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

下の子のオムツを捨てるためにリビングのドアを開けて出入りして、続い…

下の子のオムツを捨てるためにリビングのドアを開けて出入りして、続いて上の子をトイレに連れていこうと思って、そのままリビングのドアを開けっ放しにしていたら、夫に「毎回ドアを閉めて」と言われました。

リビング出てすぐにオムツを捨てるところはあります。

皆さんなら閉めますか?

丁寧な人なら閉めると思うんですが、続けての出入りのとき、私は面倒で明けっ放しにしちゃいます。

雑過ぎますかね?

上の子はトイトレ中で、声かけで歩いて向かってくれるときもあるし、抱っこしてつれていくときもあります。

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

それくらいなら閉めません😂
それどころじゃないですよね笑

旦那様は寒いんですかね🐻?
同じことを日に何回もさせてドア閉められるか試して欲しいですね笑
日々、お疲れ様です💦

• うさぎ

うさぎ

気持ちをわかってくださって、ありがとうございます😂
    今、夫が昨日開けた戸棚の戸は開けっぱなしです😠自分はよくて人は駄目の典型ですかね。

• 12月10日
にゃんちゅう1234

閉めてと言われたのであれば閉めます。
めんどくさいですがそれで喧嘩とかになりたくないので(ᯅ̈ )

• うさぎ

うさぎ

穏便に済ますにはそれが一番ですよね。。。

• 12月10日
おはな🔰

え!細かい!(笑)

全然、普通なら開けっ放しだと思います💦

私はトイレ行く時でさえリビングのドア開けっ放しにしちゃいます😱❗️

• うさぎ

うさぎ

同じ方いてよかったです😂私がガサツ過ぎるのかなぁと悩んだので!

• 12月10日
N

特に危険がないなら閉めません💦

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます。危険が基準なのは確かに!ありますね

• 12月10日
ママリ

じゃあ自分が閉めて
と言い返してしまいます💦

• うさぎ

うさぎ

でも、上の子をすぐにトイレに連れていきたかったので、閉められたらそれはそれでイラッとしちゃうかも。。

• 12月10日

それぐらいじゃ閉めません。
てか、オムツ捨てて、上の子連れて来るだけの時間ですよね?
そんなこと言われた日には、、、そこにいるならお前がオムツ捨てるか、上の子連れて来るかどっちかしろよ!って言っちゃうかも( ̄◇ ̄;)笑

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます。そうなんです、それだけの時間です。ちなみに夫はゲームして遊んでたので、イラッとしちゃいました。

• 12月10日
りぼん

子供がまだ小さいので、
少しでも部屋離れる時は泣いてもすぐわかるように開けっ放しがクセになりました!!
私も閉めてと言われましたが、
無理です!!笑

• うさぎ

うさぎ

夫がいないときは、正直もうちょっと離れるときでも開いてます😰ゲートは閉めてますが。知ったら怒るでしょうね。。。

• 12月10日
ゆぁ

暖房、冷房ついているならこまめに閉めますね(^^;

• うさぎ

うさぎ

マメにできるのが一番です!

• 12月10日
ぶぅちゃん

閉めません。次があるから開けてるんです。そんな何分もかかりませんし。私もトイレ入って、そうだタオル替えようって時とかリビングのドア開けたままです。

• うさぎ

うさぎ

同じ方がいてホッとします。

• 12月10日