※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nicooo☺︎
家族・旦那

昨日 8wで胎嚢のみ、稽留流産と診断されました。7wから可能性が高いと言…

昨日 8wで胎嚢のみ、稽留流産と診断されました。
7wから可能性が高いと言われていたので覚悟はしていたのですが、やはり悲しすぎて、ふっとした瞬間に涙が止まりません。

主人も昨夜は一緒に泣いて、今日も仕事先から体調を心配するメールをくれました。

ただ、今 飲み会に行っています。もともと決まっていた飲み会。上司と上司のお客さん、同僚とだそうです。

先週も点滴をしたことを伝えたら飲み会を断って帰ってきてくれたので、今回は仕方がないと思い我慢しましたが、まだ来週 再受診して手術日を決めるため、その間に自然流産の可能性もあります。(医師に言われました)

ずっと続いてた吐き気は治まりましたが、貧血がひどいため、先にベッドに横になっていますが、帰ってくる気配がありません…

上司がいるから仕方がないし、今まで沢山 甘えさせてもらったので我慢するしかないかな〜とは思いますが、なんかイライラ?モヤモヤ?してしまいます…

ほぼ愚痴になってしまいましたが、みなさんならこのような場合 どうしますか⁈

コメント

s2

私は帰ってきたら思った事言うと思います!
何でもかんでも言うのもアレかと思いますが
この件は大事な事だと思うので(´・_・`)
イライラモヤモヤした事は、溜め込んでてもたまに思い出してまたイライラしてってなると思いますよ(´・_・`)

• nicooo☺︎

nicooo☺︎

ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
    結局 未だに帰って来ず…
    やっぱり言いたいことは言わなきゃですよね!
    言ってやります( ¯−¯ )!

• 1月23日
  • s2

s2

私の旦那は上司にもお金を貯めないといけない事も、私が妊娠している事も、私の実家に住んでいる事も
    ある程度知ってるはずなのに、しょっちゅう飲みに誘ってきますよ(´・_・`)

奢って貰える訳ではないですし
    帰ってくるのも遅いし
    職場の近くからなので車ですし
    正直迷惑です(´・_・`)

それも全部言って喧嘩にはなりましたが
    たぶん分かってくれたはずです!笑

友達と飲みに行くのは言わなくても我慢してくれてたので
    行かせてやりたいのですがしょっちゅうは無理ですしね(´・_・`)

言いたい事は言うべきですよ!
    溜め込んでても喧嘩になった時にぶつけちゃう可能性ありますよね!笑

• 1月23日
  • nicooo☺︎

nicooo☺︎

結局 3時に帰ってきましたが、酔っぱらってて相手にならず… 今 寝かせたところです( ¯−¯ )

上司さん、困りますね( ・᷄-・᷅ )
    旦那さんも言い難いだろうけど、こっちとしては家計とか子どもが関わってるんだから、言って欲しいし… 上司も気づいてほしいですよね!

爆発前に小出しに言っていきます(๑•̀ㅂ•́)✧︎
    ありがとうございました♡

• 1月23日
  • s2

s2

無事に帰ってきて良かったです(>_<)
    色々心配にもなりますよね!

俺は仕事の付き合いとして飲みに行ってるんだ!
    って言ってましたけどね!
    上司も40歳で妻子持ちなので、考えたら分かるでしょ(´・_・`)と思ってしまいます(>_<)

爆発しませんように!笑
    体お大事になさって下さい!おやすみなさい❤︎

• 1月23日
らだ

会社の付き合いは奥さんにとって最大のストレスですよねー(´-ω-`)
ちゃんと上司に家庭の事相談してくれれば……とか思ってしまいます。

さすがに会社に文句も言えないのでもー寝るかずっとゲームしたりしてました(´-ι_-`)
また赤ちゃん授かるといいですね♡私中々できなかったのに臨月まで旦那飲み行っててイライラMAXでした(笑)

• nicooo☺︎

nicooo☺︎

本当…( ・᷄-・᷅ )
    上司には話していいとも言ったんですが、言ってないみたいで…
    らださんの旦那は臨月まで⁈
    大変でしたね(・・;)
    次 妊娠したら早めに釘を刺しときます!

• 1月23日

私も稽留流産を経験しました。
病院で診断されてから、3日後ぐらいに陣痛のような激しい腹痛と、大出血で立っていられなくなりました。

そんな状況はいつ起きてもおかしくないと思います(;_;)
なのに飲みに行かれると不安だし、緊急時に運転もできないし、
ホント辞めてもらわないと主さんの命に関わりますよね。

私が流産で入院したとき、看護師さんに、「お腹の子が忘れ物とりに言ってるだけよ!次はおちんちんつけて帰ってくるって、よく言うから落ち込まないで!」と言われたんですが、
その言葉の通りに、無事男の子出産することができました。
なのであまり落ち込まないで、お体お大事になさってください(*^^*)

• nicooo☺︎

nicooo☺︎

同じ経験者の話 参考になります(;_;)
    結局 上司と別れて同僚とハシゴしてたようで3時帰宅、朝からトイレとベッドの往復、まだ寝てます( ¯−¯ )
    初めて実家に帰ろうか悩みましたが、出血したら困るし、貧血が治ってないため行けず…
    呆れちゃいます。

かなり重要な忘れ物でしたね。
    私も同じように忘れちゃったのかな。
    次に向けて頑張りたいと思います(^^)

• 1月23日