※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
妊娠・出産

受精後、妊娠検査薬反応前に、お腹の温かさや違和感を感じた経験を共有してください。

受精日と思われる日から妊娠検査薬も反応がないくらい初期の期間に、なにか妊娠の兆候や症状に気付いた方いらっしゃいますか??

2人目希望中で、まだまだ妊娠検査薬も試せない時期なのですが、なんだかお腹が暖かく人足の付け根に違和感があります。気のせいなのかもしれませんが、同じような経験をお持ちの方がいらしたら嬉しいです!

コメント

ママリ

着床したなーと思う日に、子宮がツーンとしたり太ももがツーンとしたり
一瞬立ち止まらないといけないくらいの刺激がありました❗😉

• yuyu

yuyu

回答ありがとうございます!
    そんなにたくさん症状があったんですね😍
    ツーン、って分かる気がします✨私も妊娠してるといいなぁ。

うっぴぃさんもうすぐ出産ですね!頑張ってください!応援しています!

• 12月10日
チャコちゃん☆

私は着床した時期から腰に激痛が走り3日くらい立てない感じでした…

未だに腰痛が酷くて困ってます…

あと鏡見たらアゴにニキビっぽいのがたくさん出来てた気持ち悪いなぁ😓って思いました

• yuyu

yuyu

回答ありがとうございます😊

腰に立てないくらいの激痛が👀✨初めて聞きました!
    腰痛大丈夫ですか?2歳にもなると重いですし、腰にきますよね…お大事になさってください!

そういえば1人目のとき私も顎ニキビできました!やっぱりホルモンバランス崩れるんですかね!
    妊娠兆候参考にさせていただきます!どうもありがとうございます!

• 12月10日
A☻໌C mama

私は着床の頃(排卵から8日後付近)に、ツキーンとかなり強い着床痛がありました!そこから7wくらいまでは、キツツキとした痛みがずっと子宮にありましたよ🙌
あとは、生理予定日前はいつもニキビが顔にできますが、今回は全くできず、むしろ肌がツルツルになりました✨

• yuyu

yuyu

着床痛というものがあるんですね👀✨メモメモ📝
    下腹部にいつもと違いがないか注意してみます!!

妊娠すると肌が綺麗になる方多いみたいですね😊羨ましいです✨
    寒くなってきたので、ご自愛くださいね😘回答ありがとうございます!

• 12月10日