※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリィィィン
ココロ・悩み

旦那が子供には優しくて私には冷たい。家事も手伝わず、自己中心的。ストレスで怒りっぽくなり反省。こんな旦那は普通?

旦那がうざすぎます。うちの家はおかしすぎて何が
普通の良い家族かさっぱり分かりません。アドバイス
お願いします。
子供今2歳8ヶ月の男の子がいます。
毎日ストレスが溜まりすぎて1年前から3回離婚の話を
喧嘩した時に叩きつけました。
でも旦那が謝ってきてそのまままた普通の生活に戻ってしまい今にいたるのですが((((;゜Д゜)))
今日の出来事、旦那は仕事から帰ってきてただいまと
私はいつもおかえりーとか言う日と言わない日があります。
子供にはパパにおかえりーはと言うのに、私に1回もただいまとか言ってきたこともありません。
なので今日ふと、なんで子供には言うけど私には1回も言ったことないの?って聞いたらしつけだしつけと言って、意味が分かりませんでした。子供には言わせるのにママには言わない、そんなしつけあるか?って話です。

お風呂は入れてくれてましたが最近は仕事も遅いし入れてくれないご飯も絶対家でも外食でも私が子供にあげる、寝かしつけは1回もない、歯磨きはたまにしてたけど最近はやらない、そして今日携帯で何かを子供に見せてたからちょっと、歯磨いてあげてよ、たまにはって言ったら、俺もこれ終わったら歯磨くって逃げて行きやりませんでした。

このような旦那って当たり前にいるんですかね?
もうストレスで子供に最近すぐ怒っちゃうしダメママです。旦那が自分の感情で子供にもすぐ怒るし私もそんな感じになってきてるので反省です。

あ、テレビ見てる時も今日子供が近寄ったらうるさいから聞こえない、あっち行けって本当に自己中すぎてすべてに腹が立ちますーもぅ好きと言う気持ちも全くないね。

コメント

ぅみ

そーですょね‼️😾
いってきます、も、子どもたちにだけで私になしで、ただいまー、も、なし_| ̄|○
自分の気分で接することがほとんどで、すごぃ明るく接してると思ったら、ぉなか空いてる時とか時間ない時とか?すぐ怒るんですょー💢
しかも2番目の女の子に厳しい。。
2番目が口が達者なこともあるかもしれないんですが、大人に怒るみたいな感じで、もーほんとかわいそうで😢
その度に女の子だよ、とか、まだ3歳だからね?とか冷静に考えれるようなキーワード言ってるんですけどねー。。
私も主人にイライラすると子どもたちのことすぐ怒っちゃいます( ; ; )
反省です。。