※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★☆
妊娠・出産

産後2年半経つのですが2日前ぐらいから会陰切開(右側に肛門近くまできり…

産後2年半経つのですが2日前ぐらいから会陰切開(右側に肛門近くまできりました。)したあたりに痛みがあり、最初は痛痒い感じでちょうど生理だったのもあり、ナプキンで擦れちゃって痛痒いのかと思ってたんですが、痛みが増してきて今は足の付け根(内側)や会陰切開した方のお尻まで痛さが響いてます😭
ずっとジンジン痛い感じでお風呂に入った時に恐る恐る触ってみるとしこりが出来てました😰(押すとしこりが分かる感じで表面には出来てません)
鏡で会陰切開した部分をみると皮膚が蚯蚓脹れ?みたいな感じで表面が〰️〰️な感じになってました😱
産後数年経つのにこんな事ってあるのでしょうか?

同じような体験した方いますか?
また自然に痛みやしこりは無くなりますか?
病院行くとしたらやはり出産した産院に行くべきですか?

コメント