※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

京都府で1万以下で可愛い衣装のマタニティフォトスタジオを教えてください。データも何枚か欲しいです。

京都府でおすすめのマタニティフォトスタジオ教えてほしいです!
1万以下でデータが何枚かもらえて衣装が可愛いとこでお願いします( ..)"

コメント

👑

スタジオアリスのネット予約やったら無料で色々貰えたりするし衣装も可愛かったのでおすすめです😊

• ♡

スタジオアリス考えてみたんですけどデータ1枚しかもらえなくて悩んでます(><)

• 12月10日
ゆぅウサ

私は1人目も2人目も、HONEY&CRUNCHというスタジオでマタニティフォトを撮りました✨

完全予約制で完全個室、スタッフは全員女性でした。

私は衣装持ち込み撮影のみ50分コースで、全データ付(80~150カット)9,500円(DVDで納品する場合は+1,000円)でした😊

衣装レンタル付の90分コースもありましたよ!
可愛い衣装もたくさんありました😌💕

• ♡

こんにちは(*´`)
    返信遅くなってすみません(><)
    私もここネットでみつけて気になってました!衣装持ち込みの時どんな衣装もっていきましたか?😭

• 12月11日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

上の子の時は白シャツ&デニムで主人とペアルックを着て行って、持って行ったのは白のチューブトップと水色のシフォンスカートです✨

下の子の時は、ボーダーTシャツ&デニムで家族3人で揃えて、持って行ったのは同じ白のチューブトップとスカート、上の子の水色のセットアップを持って行きました😊

小物もガーランドと紙コップなど、手作りしたのを持って行きました🙋

• 12月11日
  • ♡

あ、可愛いですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
    ここで撮ろうかと思います( ..)"❤︎
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます🥰

• 12月11日
あや

私もめっちゃ探しましたが、1万以下でデータをくれるところは見つかりませんでした(* ハ)エーン

フォト アトリエ エノというところで撮影しましたが、3万くらいでたくさんデータがもらえました☆
キャンペーンとか、紹介されたり等で割引があるので、良かったらホームページ見てみて下さい☆

私は衣装持ち込みで、小物は向こうで借りました(๑´ω`ノノ゙✧
すごーく素敵な仕上がりで、撮って良かったと思いました☆

• ♡

こんにちは(*´`)
    返信遅くなってすみません(><)
    やっぱり3万円くらいするんですね( ..)"そこも調べて見たいと思います!ありがとうございます‪⸜( •⌄• )⸝‬

• 12月11日