※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ap
子育て・グッズ

スタジオアリスとスタジオマリオで撮影したことある方、どちらがおすすめですか?お宮参りとお食い初めの撮影を考えていますが、割引券など持っていないので、あまり変わらないでしょうか?

スタジオアリス、スタジオマリオ
撮ったことある方どちらがよかったですか?(><)お宮参りとお食い初めがあるので
撮りに行こうと思っているのですが
迷ってます(><)
割引券など何も持っていないので
あまり変わらないですか?

コメント

cat mommy<3

私、個人的にはアリス❤︎

• ap

ap

有り難うございます!!
    参考にします♡

• 1月22日
みわんにママ

私もアリス、マリオで撮りました!一歳の誕生日写真を撮りにアリスは高いので安いマリオに行ったんですが大大満足でした!いないないばーの衣装もありましたし、可愛いドレスもありました\( ˆoˆ )♡データも込みで、オプションにキーホルダー3つもつけてカレンダーもおまけでもらって、6カットの写真もあって3万5000ぐらいでした!アリスなら8万ぐらいいくかもでした。。もっと高いかも?!
写りもアリスもマリオもかわらず良かったので、これから安いマリオに行くと思います💝

• ap

ap

わー!細かい説明有り難うございます!
    それだけついて35000円は安いです!!!
    以外にマリオが高評価で安心したのでマリオに決めたいと思います♡

• 1月23日
  • みわんにママ

みわんにママ

ベストアンサーありがとうございます!!!そうなんです!それだけついてこのお値段はびっくりしました!もしかしたら値段間違ってるかもしれませんがアリスよりはめちゃ安かったはずです!!そしていないないばー好きですか??うちは娘よりも親がいないないばーファンで+千円で撮影できたのでそれもだいまんのひとつです💝みんなに広めたいのにマリオってあんまり知られてなくてびっくりです😅良い写真が撮れますように💝

• 1月23日
  • みわんにママ

みわんにママ

あ!あと木の枠にはいった2カット写真も貰いました😆カレンダーはおまけですが、キーホルダーが表が写真、裏がわんわんウータンの絵があって可愛いんです❤ 一歳の誕生日とかでしてもいいかもしれないですね❤長々とすいません(๑´`๑)♡

• 1月23日
kr

私は産院からアリスの撮影料無料、写真無料券を貰ったのでお宮参りにアリスに行き、その度割引券が貰えるからそのままアリスに行ってます☺︎
他は行ったことないから分からず、、すみません_| ̄|○
メルカリとかで安く割引券売ってたりもするのでそういうのと併用すると安く済みますよ♡

• ap

ap

有り難うございます!
    やはりメルカリですよね(^-^)
    探してみます!

• 1月22日
にぎやか大好きママ

うちはマリオですが、マリオはとった写真のデータを買うことができすぐにフォトブックにして親戚に渡しましたよー

• ap

ap

有り難うございます!
    なるほど(><)
    マリオって衣装どのような感じでしょうか?
    基本カメラのキタムラ?の中にあるんですか?(><)

• 1月22日
  • にぎやか大好きママ

にぎやか大好きママ

カメラのキタムラもマリオも同じイオンに入ってるところで別店舗って感じなお店です。

衣装は少な目なんである意味選ぶのに楽でした。両家の両親が「こっちがいー」みたいに話してたんで多かったら決まらんかったと言う我が家の事情です。(^-^;

• 1月22日
  • ap

ap

そうなんですね!
    私も衣装あれもこれもってタイプなので少ない方がいいのかなー、、悩みます(><)

• 1月22日
パヒューム

私は一才のお誕生日にスタジオマリオで撮りました🎵
アリスも考えましたが、料金的に高かったのと、撮った写真のデーターが一週間後とかじゃなく一年後にもらうことになるというのでやめました。衣装的にはアリスの方が豊富だと思いますが、私はマリオの衣装でも満足でした☺お店で説明を聞いて決めてもいいかもしれませんね✨

• ap

ap

有り難うございます!!
    アリス高いですよね(><)
    でも衣装が魅力的なので
    悩みます(><)
    写真の腕はさほど変わりないですかね?(><)

• 1月22日
  • パヒューム

パヒューム

分かります‼アリス可愛いですよねー😊高いだけはあります(^-^;
    マリオは写真もきれいに撮ってくれますよ☺やはりプロですから笑顔を引き出します笑
    見てるこっちが圧倒されるくらいのテンションであやします😅

• 1月22日
  • ap

ap

写真に代わりがないなら
    マリオにします!!(笑)
    有り難うございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 1月23日
かたくり子(・ω・)

私はマリオで撮りました!
普通に衣装多かったですが
店舗によって違うんですかね?
それともアリスの方が
もっと多いのかな?
写真データ買えますしプレゼントで
足型までしてもらったので
マリオで正解だったなと思いました♡
いないいないばぁの衣装を着て
ワンワンとうーたんと
撮ったりできるので
大きくなったら何かの記念で
行こうと思ってます(笑)

• ap

ap

プレゼントに足型わ熱いですね!!!(笑)
    衣装も思ったりよりも多そうなのでマリオに決めちゃいます(^-^)ワンワンとうーたんも楽しみすぎます(笑)

• 1月23日