※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn.et.7810
お出かけ

息子が1歳になったらディズニーに行こうと思っています◡̈。︎みなさんは…

息子が1歳になったらディズニーに行こうと思っています◡̈♥︎
みなさんはいつ頃連れて行きましたか⁇
また、こうした方が良いなどと言うアドバイスがあれば教えて下さい!

コメント

azu66

1歳の誕生日にデビューしました。
ディズニーママスタイル、という公式サイトがオススメです。

乗れるものはまだまだ少ないですが、イッツアスモールワールド、アリスのティーカップ、船や鉄道なんかに乗りました。

「1人座りできれば乗れる」とされているものもありますが、「安全バーがおりるため、泣いても途中抱っこはダメです」と言われ…さすがに泣きそうだったので、諦めました。ピーターパンとか、そのへんですね。

ランドはベビールームも充実していて、ベビー用の離乳食をあげる設備も揃っています。

パレードは楽しんで見てました。

個人的には、もうちょっと乗り物を楽しみたかったので、もう少し月齢が進んでから再度行こうと思いました。ちなみに、ベビーカーは行列に並ぶ前に、置き場所に駐車なので、行列は抱っこ紐で並ぶ必要がありますよ。

• nn.et.7810

nn.et.7810

公式サイトなんてあるんですね!知らなかったです(°_°)
    ベビールームが充実というのは魅力的ですね\(^o^)/
    詳しくありがとうございました♡
    とても参考になりました!

• 1月22日
めいち♡ᐝ

1歳になってすぐに行きました!

「1人座りできれば」というアトラクションは全て乗れ、私も子供もとーーっても楽しめました💓
バズライトイヤーが唯一同じような乗り物なのに抱っこ可能なので、それで試してみるといいと思います!
が雰囲気が雰囲気なので、娘はこれだけビビりました😅
でも!私の脇に挟むように座らせると落ち着いて楽しんでいましたよ💓

イッツアスモールワールドは爆睡でしたw

1歳半の甥っ子も行きましたが、同じようにとーーっても楽しんでいましたよ!💓

特に困ることもなかったです💓

nn.et.7810

抱っこ可能な乗り物があるんですね!ぜひバズライトイヤーで試してみます(*^^*)‼︎
    お話を聞いているとすごく楽しそうなのが伝わってきて、早く連れて行ってあげたくなっちゃいました♡

• 1月22日
moon

まだ行ってないのですが、参考にさせてください。
私は9ヶ月になった4月に行く予定です☆
遠いくてなかなか行けないので、東京に行くついでに行きます!
4月の平日が一番空いてるといいますし、風が強そうですが暖かくなってきてると思うので…

4月15日から15周年が始まるのでその前の空いてるところで。
ランドホテルとシェフミッキーも予約できたので楽しみです☆

nn.et.7810

ランドホテルに宿泊なんて羨ましいです(;_;)♡うちは車で近い距離なので日帰りばかりで...
    4月なら気候もちょうど良さそうですね♪♪
    お子様とのディズニー楽しみましょ♡

• 1月23日
aaa☆

うちは、10ヶ月になる数日前に連れて行きました☻
風邪やインフルエンザなどが流行っていない時期で、暑くも寒くもない、春や秋がいいと思います!

そして、当たり前ですがベビーは乗り物はほとんど乗れません。祖父母などが一緒に行けるのであれば、乗り物に交換で乗れる制度(後から乗るチームは優先的に乗れる)もありますよ!わたしは、旦那さんと娘と3人で行ったので、使いませんでしたが!

あくまでも、子供のペース!ゆったりのんびりの予定で、雰囲気を楽しむつもりで行くと、ベビーもずっとご機嫌で自分達も楽しめると思います☻♡
少なくても私たちはそうでした♪

参考までに、、
私たちは、ミッキーやいろいろなキャラクターと写真を撮ってもらったり、切り絵をしてもらったり、ゆっくりご飯を食べたり、電車やスモールワールドに乗ったり、ベビーグッズやお土産を買ったりしました!
写真や切り絵は、思い出に残るのでオススメです♡初めてのディズニーだと特にですよね♡

親が行きたいからって、そんな小さい子を連れ回して可哀想!
とか思う方も中には居ると思いますが、、、

楽しめるとイイですね♡♡
長文失礼しました(*_*)

nn.et.7810

うちも旦那と息子と3人で行きます!やっぱり子供が小さいと乗り物というより雰囲気を楽しむ感じになりますよね♡沢山写真を撮ったり、のんびりとディズニーを満喫してきたいと思います♪♪
    ありがとうございました(*^^*)

• 1月23日
はるママ

年末に行きました♡
なので11ヶ月目前の時でした♡

うちの子はベビーカーに全然乗ってくれなくて
ほぼ抱っこだったので疲れました。笑
ちゃんと計画して、ご飯食べるところも
予約したほうが楽です!

モンスターズインク乗りましたが
結構揺れるので安全バーに頭が当たりそうで
ずっと支えてました(笑)
けど泣かなかったです♡
ジェットコースターとかは乗れないですけど
座れれば乗れるやつばっかなので
結構大人もちゃんと楽しめると思います♡

うちの子はパレード見ながらパチパチ拍手していて、キャラクターとかもいっぱい寄ってきてくれるし、チューとか子供にしてくれるし、子供がいるディズニーはまた違って楽しかったです♪
とはいえ、子供がいるディズニーはいつもより倍の倍疲れますけどね・・・(笑)

楽しんでください♡

nn.et.7810

うちも最近ベビーカー嫌がるのでちょっと心配です(*_*)
    パレード見ながらパチパチするなんて可愛いですね♡
    疲れるのを覚悟に(笑)しっかり計画を立てて行ってきたいと思います!

• 1月23日