※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mっち
ココロ・悩み

息子の口臭と多いヨダレの原因は風邪や歯磨き不足かもしれません。風邪が治れば改善するでしょうか。

息子が風邪をひいて熱もあり
鼻水と咳をしています💦
鼻がつまり口呼吸をしているせいか
今日の朝からびっくりするくらい口が臭いです😅
生臭い魚のような臭いです
これは風邪が治ったらおさまりますかね??
歯が8本生えてますが、たまにしか歯磨きできてないです💦
ちなみに風邪を引く前は、全然臭いもせず
普段はヨダレもとても多いです
原因はなんでしょうか??😅

コメント

うさぎ

うちの子もいま風邪引いてて鼻が詰まってるので口で呼吸してるせいかいつもより口が臭いです😂😂笑
風邪が治ったら治りますよ!!

  • mっち

    mっち

    びっくりしてしまいました(笑)
    風邪が早く治って欲しいです😂

    • 12月10日
こしあん

あー…匂い弱くは、治ったら治ると思いますが、うちは、無臭には、戻りませんでした>_<歯磨きしっかりしないとですよね(´;ω;`)

  • mっち

    mっち

    歯磨き大事ですよね〜〜😅
    寝ちゃったりでなかなかできてないです💦

    • 12月10日