※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

テープのオムツは未開封ですが、新しいパンツを使っても問題ありませんか?パンパースのシールは何年後も使えますか?

テープのオムツが1つ開封せずに残っているのですが、二人目(のちのち考えているがしばらく予定なし)のために置いておいて新しいパンツを使っても大丈夫ですかね?ちなみにパンパースなのですが、シールは何年か後もやってますかね?

コメント

メメ

万が一の災害用も兼ねて、数年後使えたら良いな程度で保管しておくのはどうですか?
未開封なら大丈夫だとは思いますが、湿気とか完全に防げるかは分からないです😅💦
シールはやってると思いますが(アラサーの私が赤ちゃんの頃からポイントやってるそうなのでw)、使えるかどうから分からないですね🤔

• めめ

めめ

なるほど、ありがとうございます!そうですよね、湿気とかが気になって…ちょっと考えてみます!

• 12月10日