※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコチャン💖
子育て・グッズ

娘の育児に奮闘中。姑の態度に悩んでいる。娘を雑に扱われ、行事準備も理解されない。主人は理解してくれるが、姑の嫌みに悩んでいる。どうしたらいいか悩んでいます。

こんばんわ♪
 3ヶ月になる娘の育児に奮闘しています。

愚痴らせて下さい。姑が大嫌いでしょうがないんです。

 結婚する前も旦那の妹と姑に嫌がらせをされて、結婚したら何か変わるかと思ったんですが、ダメで、、。

しかも、まだ、首がまだ座っていない娘を雑に扱われたり、寝ているのに、『寝ちゃったの~早く起きてよ~』と揺するんです。しかも、酒をたらふく飲んだあとに!

私は抱っこするのは、起きてからにしてください!って話すんですが、聞いてくれなくて、こんな感じが毎回続き、逢うのがしんどくて、本当に大嫌いなんです。
 
あと行事事には、頑張って季節感をあじあわせてあげたくて、頑張って作るんですが、それすらも、こんなの作る暇あってぃぃわねー。 
ママに遊ばれてかわいそーって言われて、心が折れそうになります。
主人に話すと、なんとかするって言ってくれて頑張ってくれるのですが、主人が居ない所で、ぐちぐち、嫌みを言われます。

どうしたらぃぃか、、、。
 イライラしてのとうこうなので、文書がメチャクチャですみません(。>д<)

コメント

deleted user

私酔っ払い大嫌いなので…酔って子供を揺する?ふざけんなー!ってなります。
同居じゃないですよね?
私なら会いに行かない!
旦那さんには、なんで嫌み言われに行かなきゃいけないの?無理です。
って言って子供も見せません!

イベント楽しんで何が悪い〜!
ですよね。

  • ポコチャン💖

    ポコチャン💖


    私も酔っ払い大嫌いないんです!
    同居ではないんですが、旦那が自営業なので、実家から、徒歩5分かからないとこに住んでるんです、、、。

    とあこ1212さんに言われて、私の考えは正常なんだと少し安心しました。

    私も、会いに行くの一回辞めてみよう! 私が怒ったら、孫に会えないのわからせなきゃ!ありがとうございます(*´ω`*)

    • 1月23日