※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家族・旦那

幸せになるために結婚したはずなのに、今そうじゃない。こんなはずじゃ…

幸せになるために結婚したはずなのに、今そうじゃない。。
こんなはずじゃなかった、なんでわかってくれないかな、って多分旦那も思ってるだろうけど、
最近は、電気のスイッチみたいに旦那に対して気持ちがついたり消えたりしてて、消えてる方が長くなってきた…そのうち球切れになるんじゃないかなって思ってしまって…

このまま、同じことを何回も繰り返して歳をとってもいくのか、またまた新しい生活を始めるか、
どうしたらいいかなって、考えてしまってます。
同じような感じの方いますか?

コメント

くろすけ

私も同じくです。
何度言っても学習しなくて
同じことの繰り返し。
旦那のこと好き、、、だと思うけど
気持ちなくなってきたかもって
思う自分もいる。

• るんるん

るんるん

そう、何度言っても学習しないです。
    なんでこんな気持ちになってるんだろうって思ってしまいます。

• 12月9日
ももも

同じです、、、
電気のスイッチってまさに私だなと思いました😭💦
こんなことを繰り返して、
少し気持ちが戻ることもありますが
嫌いというか憎しみが増え続けてきて辛いです💦

• るんるん

るんるん

私も、、、少し気持ちが戻ったかなって思っても、また更にスイッチオフしてくる旦那。
    今もソファーで寝てる旦那を覚めた目でしかみる事しかできなくなってます😣

• 12月9日
  • ももも

ももも

状況が同じすぎます!
    お風呂にも入らずだらしなく寝てる旦那、、、
    セックスレスで悩んでますが、
    相手に求められないが本当に悲しいですが、だからといって今こいつとしたいかと言ったら別だなって思います💔

• 12月9日
めろん

私も毎日その狭間で悩んでいます

• るんるん

るんるん

旦那さんとは普通に会話はできてますか?

• 12月9日
  • めろん

めろん

別居しました。
    でも離婚はできずにいます。
    会話は…上手くできません
    だけど、表面上上手くやろうとしています

• 12月9日
るい

こんなはずじゃなかった、は
多分誰と結婚しても思うと思います。
よっぽど当たりくじをひかない限り。
わたしは思ったことないですが、幸せになるために結婚したというよりは、この人となら不幸があっても乗り越えていけると思ったから結婚しました。

みにゃとママ

やっぱり恋人の時とと結婚は別ですよね!
私も結婚してから旦那に対しての気持ちが恋人から家族に変わって、なんで?って思ったり気持ちのすれ違いが多くなりました。そんな時2人で海外旅行に行ってみて2人だけの時間を過ごしました。そしたらやっぱりこの人と一緒にいるのは気楽でいいなって思えるようになりました!ただ、そぉ感じるのが難しいと思うなら正直に旦那さんに言ってみた方がいいかもです。結局だらだら流れに任せてやっぱりあの時にちゃんと話して決めていればよかったと思う時が来るかもしれないからです。私は1度旦那に子供が出来なかった時にもぉ別れようって伝えた事がありました。その時、旦那が子供が欲しいために私と結婚したわけじゃないこれからも2人で楽しく生きていければそれでいいと言われた時に本当にこの人と結婚して良かったと思うようになりました。そんな些細なきっかけから私達は今でも一緒にいるのであの時正直に伝えてよかっと思います!あまりアドバイスにならないかも知れませんが参考までに( *ˊᵕˋ)あなたに素敵な未来が訪れますように!

✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

同じです。もっと他にいい人がいたんじゃないかとかすごい周りを見てしまいます。現に付き合ってる頃は大好きでした。でも結婚したらまぁ嫌なところしか見えず嫌になります。
こんなはずじゃなかったと。
なんでこの人と。っておもったりあの人となら絶対幸せだったと後悔してます。一度きりの人生なんか損した気分です。心の中で本当に好きな人はいます。なぜその人に頑張らなかったのかと後悔で。結婚してから本当の好きってこう言うことなのかなっておもいました。何年たっても会いたい、忘れることができないんだなと泣