※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
妊娠・出産

妊娠超初期に発熱があった方へ。排卵予定日の5日前に関係があり、熱やインフルエンザの症状が出ています。妊娠の可能性は早すぎるでしょうか?

妊娠超初期に発熱が有った方へ質問です。
お昼過ぎから熱っぽくだんだんと熱が上がってきました。
ルナルナの排卵予定日は5日でした。
3日辺りに仲良しをしたので妊娠の可能性?
関節痛、37°の熱、寒気、頭痛、その他は症状ありませんがインフルエンザの症状に似ていると思います。
ですが普段から小さい風邪でも重症化してしまう私なのに余裕があります。
妊娠を期待していますが…関係しているのなら早過ぎますか?

コメント

deleted user

12/3って事ですよね??
まだ着床すらしてないので
風邪だと思います💧

いちご🍓いちご

仲良しから10日後にインフルエンザ並の高熱(39℃から40℃)を3日出しました😭💦

まだ1週間ですよね?
ちょっと早い気がします😢