※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
産婦人科・小児科

生理が遅れており、検査薬は陰性。赤茶色のおりものがあり、不安。1週間後にも来ない場合、婦人科を受診するべきでしょうか。

生理予定日が12月2日だったのですが、未だに生理が来ません。今日気になって検査薬したのですが、陰性でした!
11月26日あたりに、おりもののような少し血によっている赤茶色のおりもの?が2日間くらい出ました。
これはなんだったのだろうと思います。
産後の生理もまだ3回しか来ていないので、不順気味なのですが、あと1週間しても来なければ、婦人科に行ってみるべきでしょうか?
妊娠前は毎月ほぼ予定ぴったりに来るタイプだったので、不安です💦

コメント

みんみん

妊娠に心当たりはあるのですか😃?
避妊してなかったとか。
私も産後は生理不順でバラバラでした。
産後はなんとも言えないですよね😭

みこ

授乳はまだしていますか??
私は授乳終わるまで来たり来なかったり不順でした!
断乳したらぴったりに戻りました!
病院行ってみてもいいと思いますよ!
子宮ガン検診産んでからしてないならついでに!
私はそろそろ行こうと思っています!

👶

心当たりがありますか😊?
私も2日出血があって、生理不順なのもあり、生理だろうな〜と思ってたら、妊娠の不正出血だったようです💦