※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

そろそろ生後3ヶ月になるのですが、皆さんはお子さんに洋服どんなの着せ…

そろそろ生後3ヶ月になるのですが、皆さんはお子さんに洋服どんなの着せていますか?👶🏻

今組み合わせは寝る時は厚着にならないよう肌着は1枚で
コンビ肌着+ロンパースやツーウェイオール
外出する際はそこに短肌着と靴下をプラスで着せています。

友人から頭から被せて上下分けて着させるベビー服(前開きではないタイプの服)を貰ったのですがその場合肌着はどんなものを着せたら良いのでしょうか?🙄
3ヶ月から着させても問題ないのか、また服の組み合わせについて疑問になったのでどなたか教えてください🙏

コメント

whip.

うちも生後3ヶ月です😊
生後2ヶ月ごろからロンパースタイプの下着にかぶるタイプのベビー服着てます😊
慣れるまでは大変だと思いますが可愛いです🥰

あゆMAMA

うちは4ヶ月ですが、、上下別の服を着る時はお腹が出ないように長袖肌着ロンパースを着せてます!首が座ればくぐるタイプの服も着せやすくなると思います(´ω`)

麗

ウチの息子は1歳過ぎてますが、肌着は今もロンパース着せてます。
ウチの子はなって産まれなので、2.3ヶ月ぐらいからUNIQLOのメッシュタイプのロンパースを肌着として着せ始めましたよ^_^
3ヶ月の頃はこんな感じの服装してました。
ロンパースと半々ぐらいでしたよ(╹◡╹)