※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk
妊活

妊活中で生理遅れ、症状あり。排卵検査薬使用後、生理予定日過ぎても陰性。可能性は?

こんばんは、いつもお世話になります。
稽留流産後、妊活をスタートしてます!
排卵検査薬を使ったのですが、使い方を
間違ってしまって途中で使うのを諦め、
タイミングのみでした( 笑 )

コウノトリのアプリでもルナルナの体温ノートでも
生理予定日は過ぎているのですが、
まだ生理がくる気配がありません(^_^)

いまの症状としては、
膣痛?なんか違和感がある。
たまにお腹がチクチク。
仕事中に突然くる眠気。
腰の痛み。
胃のムカムカ。


先日待ちきれなくて、フライング したときは
陰性でした( ; ; )まだ可能性はありますかね、、?

コメント

らび

私も先日流産手術をして、今月から妊活再開したところです😊

まだ高温期続いているので、可能性あると思います!
赤ちゃん、来てくれてるといいですね💓

  • msk

    msk

    コメントありがとうございます!
    流産とても辛かったですよね‥。
    気長にお空に忘れ物を取りに
    行った赤ちゃんの帰りを待とうねと夫婦で話しています(^O^)

    赤ちゃん来てて欲しいです😊
    どんな結果であれ前向きに過ごします!らびさんのところにも私のところにも赤ちゃんが来てくれますように♡

    • 12月9日
  • らび

    らび

    赤ちゃんはきっと良いタイミングでまた同じ子が戻ってきてくれると思います😌♡

    お互い焦らず、頑張りましょう✩
    サンタさんからのクリスマスプレゼント…に少し期待しましょ🎅🏻💓👶🍼

    • 12月9日