※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまち
子育て・グッズ

テレビ台の前のベビーゲートやゴミ箱の購入先や工夫について教えてください。皆さんはどうしていますか?

皆さん、テレビ台の前のベビーゲートって
どこで買いましたか?(>_<)
欲しいのですが、なかなか見つからず…
ネット等で探してもなかなか、いいのが見つからず…(´・ω・`; )
何かしらいいの知っていれば教えてください🎵

それと、ゴミ箱も荒らすようになってしまい、
困ってます( ̄▽ ̄;)
ゴミ箱もいいのないか、またはどのような工夫されているのか?
教えて欲しいです!

テレビの前のゲートかゴミ箱
どちらかでも構わないので
皆さんどうしてるのか?
知りたいです\(^^)/
お願いしますm(__)m💦

コメント

りんちゃんママ

テレビ台は目の前にローテーブルくっつけて、ゴミ箱はストーブ回りにゲートをつけているのでそこに置いています😊

  • しまち

    しまち

    ローテーブル、テレビの前にやってるんですが…
    ズリバイで下をくぐって突破します😵💧
    コードいじったりレコーダーなど
    いじられるので
    やはり、ゲートをと思ってるんですが
    みなさん突破しないですかね?😭💦

    • 12月11日
のんびりのんたん

テレビ前にはテーブル置いてます😅
ゴミ箱は棚の上やカラーボックス?とか椅子の上です😅
テレビ近づきますよね~ゴミ箱漁りますよね~😥

  • しまち

    しまち

    ローテーブル、テレビの前にやってるんですが…
    ズリバイで下をくぐって突破します😵💧
    コードいじったりレコーダーなど
    いじられるのですが
    テレビの下突破されませんか?😌笑
    やはり、ゲートをと思ってるんですが
    突破するのうちの子くらいなんですかね?😭💦

    • 12月11日
  • のんびりのんたん

    のんびりのんたん

    テーブルの下にかごに入れたオモチャとオムツを入れたかごを置いて注意をそちらに向けてます😅
    うちはレコーダーがテレビの上に設置しててテレビ下にDVDなど収納してますが、目隠しでカーテン着けてるので見えてないだけかな?と思います😅

    • 12月11日
  • しまち

    しまち

    なるほど!!😃
    すごい、やはりいろいろと工夫されてますね😊🎶

    • 12月15日
ritz

100均のフェンス?と連結バンドでDIYしてます✨
ゴミ箱は、蓋が開く側を壁にむけてます。笑
オムツゴミ箱には上から大きいビニール袋かぶせて、開けられないようにしています🙋

  • しまち

    しまち

    すごいですね(*^^*)✨✨
    是非、どんな感じなのか
    写真とか見せてもらえませんか?😃

    • 12月11日
  • ritz

    ritz

    分かりにくいし本がとっちらかってますが、、、

    テレビ台を囲うように100均のフェンス使ってます✨
    と、いっても、今はほぼテーブルでガードですが。笑

    そして、テーブルではガードしきれない所には、本棚を広めにフェンスで囲って、テレビ台への通り道を遮断しました😅

    高さが60センチくらいあると乗り越えられないので諦めてくれますよ🙋

    • 12月11日
  • ritz

    ritz

    ちなみに、テーブルは今はこたつ布団をかけているので、下をくぐることはないです✨
    夏場はくぐりますが、テレビ台の棚はフェンスであされないし、テーブルは動かせないように滑り止め使うとかしてます~

    • 12月11日
  • しまち

    しまち

    写真、ありがとうございます(* >ω<)✨
    なるほど!!
    すごい、工夫されてますね😊✨
    買うと高いしDIYも候補に
    うちもいろいろと考えてみます!
    教えてくださり、ありがとうございました‼️

    • 12月15日
まりか

私もテーブルを前につけてます!
友達は100均の人工芝を裏返して置いてました!痛すぎて近寄らないみたいです💓

  • しまち

    しまち

    ローテーブル、テレビの前にやってるんですが…
    ズリバイで下をくぐって突破します😵💧
    コードいじったりレコーダーなど
    いじられるので
    やはり、ゲートをと思ってるんですが
    みなさん突破しないですかね?😭💦
    人工芝、なるほど!!😃

    • 12月11日
deleted user

テレビ前はローテーブルで

ゴミ箱は蓋つきの
無印のやつです!デザインも
シンプルで使いやすいですよー!

縦開き横開き2つあり
置く位置で選べるので万能です!

  • しまち

    しまち

    ローテーブル、テレビの前にやってるんですが…
    ズリバイで下をくぐって突破します😵💧
    コードいじったりレコーダーなど
    いじられるので
    やはり、ゲートをと思ってるんですが
    みなさん突破しないですかね?😭💦

    ゴミ箱、無印見てみます(*´∀`*)
    ありがとうございます‼️

    • 12月11日