※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
家族・旦那

旦那さんと付き合ってから今まで1度も旅行(泊まりがけ)したことない方い…

旦那さんと付き合ってから今まで1度も旅行(泊まりがけ)したことない方いますか?

我が家は付き合ってから今で2年半くらいですが、1回もありません😂
遠出もめっったに!!めったにしません笑

旦那がインドア派なのもあります。

付き合ってた時から私には稼ぎがないので、それもネックなんですよね。

お金があったら違うのかな〜とも思います。

さっきテレビで草津温泉がやっててめちゃくちゃ行きたくなりました🙁💦

私は今も仕事してなくて、最近クラウドワークスでちょこちょこ記事を書いて単価1200円の内職?みたいなのはしてます。

それで頑張ってお金貯めようかなあ…来年の春夏辺りに行けたらなあ。

ああ〜旅行したいしたい!!

コメント

❣️

計画がお互いあんまり好きじゃないので1回しか言ったことないです(笑)

付き合ってから今で5年です(笑)!

deleted user

ちゃんとしたお泊まり旅行はないです!

付き合って3年ちょっとです。
(入籍してだと1年半ちょっと)

一度だけ弾丸で山梨(富士急)に行きました!

ほんと急で、ついたのが23時とかだったので富士急近くのラブホに泊まりました😂😂😂

わお

付き合ってからなら7年ですが、旅行という旅行は1度だけです!
あとは旦那の実家が遠方にあるので、年に一度帰省するくらいの遠出です。(笑)

sss

ないです!😂
同じく付き合ってまだ2年で結婚して春で2年になります!
付き合ってすぐ私の誕生日に近場に旅行、行ったぐらいで遠くまで泊まりの旅行はないです!

旦那も稼ぎが多い方ではないし貯金ゼロだし当分行けそうにはないです😂💦

あみ

ゆこゆこ、阪急等は旅行代金が安い時はめっちゃ安いのでオススメです!

北海道のある地方から沖縄まで五万で行けました(#´ ω ` # )

子供が出来る前に一回のそれっきりなので、私も旅行に行きたーい!!笑

いのりん@義父母と同居

結婚して10年!

息子がお腹にいるときに、2泊3日の旅行を初めてしました。

きっかけは、
旅館の宿泊券が当たったからです。

あーちゃん

旦那が週一しか休みがなく連休ゼロなので旅行は一生行けないかなと思ってます。笑

あちゃぴん

付き合って6年結婚して5年経ちますが旅館などに泊まったことは1度もありません。
遠出も用足しで隣の県に1度だけで…
田舎道路が好きな旦那なので少しでも信号の多い都市ではギャーギャー騒ぎますよ(;´Д`)また信号だ!!とか信号なげーとかなんだあの車の運転は!!とかもぉー1人で賑やかに(笑)短期で都市に住んだ時もよく住めたなと思うくらい。なのでなかなかお出かけもできません。
私も草津温泉のテレビ見てました!!
湯もみしてる映像みてあー温泉入ってゆっくりしたい!!とかあの焼き鳥食べたいと思いましたよ(´∀`)♡♡