※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お出かけ

来週ディズニーに行くんですがもう絶対寒いですよね😭☃️❄️子供達の服装な…

来週ディズニーに行くんですが
もう絶対寒いですよね😭☃️❄️
子供達の服装なんですが
タイツにデニムズボンにダッフィの着ぐるみだと
ちょっと着せ過ぎですか??🙄
デニムズボンに着ぐるみでも
子供だったら大丈夫ですかね??🙄
真冬にディズニーやユニバ行かれる方
子供達の服装はどんな感じですか?

コメント

ママリ

タイツはいてるならズボンはいらないと思いますが、日が落ちたあとはとっても寒いので必要です😖💦

deleted user

ヒートテック着せてもいいかもしれませんね!

ぽむ

昼間は陽が照ってればタイツにダッフィの着ぐるみでいいと思いますが、夜や陽がないときはズボンもあった方がいいかもですね💦
海風のあるとこだから本当に寒いですよ😫💔
でも、楽しみですね😊💓

M。

昨日行きました!
昼間は暑いし、室内も結構暖房効いてたので中は半袖の肌着に長袖のTシャツ着せて夏用のズボン履かせて
着ぐるみ着せました!

夜は寒かったので分厚いブランケットかけました!

えまり

先週行きましたが、日が出てなくて昼間でも寒かったです。
たくさん着せれたら着せたほうがいいです。
また風邪避け素材もあったほうがいいと思います
4歳のお子さんでしたらほっかいろ持っていってもいいとおもいます。

まぁ

今週から急に寒くなったので、そのくらい着せててもいいかもしれないです…

nana


たくさんのお返事ありがとうございます😭💖
参考になります!
やっぱりタイツも朝からか
昼間暖かそうなら持って行って
夕方くらいからでも
履かせたほうが絶対良さそうですね!
凄い寒そうだけど
とにかく防寒して楽しみたいです☺️