※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜
妊娠・出産

産後の乳首ケアクリームなど使っておすすめでこんな効果があるよ!ってのありませんか?乳首のくすみ取れるやつとかありますか?

産後の乳首ケアクリームなど使っておすすめでこんな効果があるよ!ってのありませんか?乳首のくすみ取れるやつとかありますか?

コメント

みるくてぃ

ピジョンのリペアニプルという乳首ケアクリームを使っていますが、乳首のダメージやトラブルを緩和するものなので、黒ずみやくすみは取れるかは微妙です

黒くなった乳輪は授乳したら自然と綺麗なピンクになりました←

• 美桜

美桜

本当ですか?!
    今凄く黒くて、、、笑
    授乳したらもっと黒くなるんぢゃないかって心配で(._.)

• 1月22日
  • みるくてぃ

みるくてぃ

妊娠中は黒ずみが濃くなることはあっても、薄くなることはあまりないので、不安に思われるかもしれません
    でも、これは妊娠による一時的な変化であって、多くの場合出産後、ホルモンバランスが元の状態に戻るのにともない徐々に薄くなりますのでご安心くださいね
    なので、積極的にケアする必要はあまりありません

• 1月22日
  • 美桜

美桜

そうなんですね!!
    ぢゃあカサつきとか抑える為の物がほとんどなんですね〜!
    あんまり気にしないで過ごします〜꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱!!

• 1月23日