※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

初産で今月末に出産予定です。2wayオール4着で足りるか、冬生まれの赤ちゃんは短肌着+コンビ肌着+2wayオールが必要ですか?スリーパーは必要でしょうか?

今月末頃に出産予定の初産です👶🏻2wayオール?を今4着用意してあるのですが足りますか?赤ちゃんは冬生まれだと短肌着+コンビ肌着+2wayオールを着て過ごす感じでしょうか?それと、スリーパーは必要でしょうか?スリーパーはたまごクラブの付録なら持っているのですが(笑)
教えて下さい🙏🏻✨

コメント

あ◡̈♥︎

外にお出かけしたり、誰かが来るときにしか2wayオール着させてませんでした😂
なので4枚あれば十分かと💡
スリーパーはその子次第かなぁー。と思います。
うちの子はすぐに布団を蹴飛ばしてしまうので買いましたが、おとなしい子であればいらないかなー。と思います!

• あずき

あずき

では普段は短肌着+コンビ肌着、あとはおくるみや布団で過ごす感じですか?💡
    スリーパーは様子見てからで大丈夫そうですね😉ありがとうございます!

• 12月9日
  • あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

基本はそんな感じです😊

• 12月9日
  • あずき

あずき

ありがとうございます!😊

• 12月9日
あーちゃん

うちはボディ肌着と2ウェイオールを重ねて過ごさせてます!!
ほとんど寝て過ごすので、その上からおくるみでおひな巻きにして、さらにブランケットかけてます🙋‍♀️
スリーパーはもう少し大きくなったら重宝しますね💖

• あずき

あずき

ちょうど新生児がいらっしゃるのですね👶🏻💓寝て過ごすからかける物などで体温調節する感じですね💡スリーパーは様子見で良さそうですね!ありがとうございます😊

• 12月9日