※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お出かけ

クリスマスはみなさん何をされますか?主人も私も仕事が休みなのでどこか…

クリスマスはみなさん何をされますか??

主人も私も仕事が休みなので
どこか行きたいけど、まだ決まってません。

とりあえず、ケンタッキーを
予約しようかなと思ったけど、
外出するなら予約しない方が
いいかもだし、、

もしよければ、みなさんの
予定を教えてください(^∇^)

コメント

マミー

クリスマス当日ではないですが、東京ドイツ村か、相模湖のイルミネーションを見に行こうかなと思ってます😊

• くま

くま

コメントありがとうございます😊
    いいですね!!✨
    参考にさせていただきます(^∇^)

• 12月10日
なぁ

少し早いですがクリスマスも含めて年末年始は旦那の仕事が休みでないので、来週息子を水族館デビューさせます❤️
当日は息子にトナカイのカチューシャつけて写真撮影、親2人はケーキ食べるくらいしかしないと思います😂

• くま

くま

うちもまだ水族館デビューしてないので、、水族館もいいですね✨
    参考にさせていただきます(^∇^)

• 12月10日
夜食のホヤ(略して肉子)

うちはまだ息子が小さいので、大したお出かけは考えてないです😅
うちもイブにケンタッキー予約しました🍗✨少し散歩したりお茶したりできる街のケンタッキーで予約してて、受け取り時間までブラブラする予定です!
クリスマスはどこも混んでるし、お出かけスポットはなかなか勇気いりますよね💦

• くま

くま

たしかにどこも混んでますよねー💦
    去年は子供が小さかったので、外出あまり出来ず、ケンタッキー予約してました!笑笑

• 12月10日
ナツ花

うちは、ほぼ私の趣味でリカちゃん展を見に行きます(*´▽`*)
何気に長男も好きなので…🤣

そのあとは混み具合でメルヘン館か水族館か動物園の予定です(^ー^)

我が家のクリスマスディナー、今年はモスです🎵

• くま

くま

りかちゃん展いいですね!!私も気になってました👀✨

モスは思いつかなかったです✨去年はケンタッキーだったので、今年はモスにしようかな🤔❤️

• 12月10日