※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊娠・出産

出産後の便秘で困っています。同じ経験の方いますか?食欲もなく心配です。

出産で鉗子分娩したけどそれでも出てこれず
その後、緊急帝王切開でした。
お股もお腹も切っているため、動くのもやっとです💦

同じようにお股もお腹も切られた方いませんか??
7日に出産したのですがそこからまだ💩が出ていなくて😞
便秘になるともっと痛くなるよ~!って言われたので
出したいのですがお股もお尻も痛くて怖く…
いきめばお腹の傷も痛くて…(´°ω°`)↯↯

産後ずっと食欲がなくてあまり食べてないので
そこまで便意もないのですが。。。
みなさん産後の💩どうされましたか😂😂💦笑

コメント

ひなママ

私も2日出てこなくて流石に怖くなり下剤処方してもらったらアッサリ出ました💩👍🏻✨笑
時間かかっても大丈夫なように赤ちゃん預かってもらえるなら預かってもらってトイレに籠る方もいらっしゃいましたよ!

• いちごみるく

いちごみるく

まだ母子同室にならないので
    今日出しておきたいこですが怖くて…😂
    そして痛み止めの座薬も入れてるので
    なかなかトイレ行くチャンスがなくて困ってます笑

• 12月9日
しらたま

はじめまして!
私も8日の破水から始まり14時間陣痛に耐え促進剤と会陰切開と鉗子分娩まで頑張りましたが赤ちゃんビクともせず9日朝に緊急帝王切開になり無事に産まれました!
痛みのフルコースを味わったねって先生にも言われました(T . T)
会陰とおなかの縫合がどっちも痛くて歩行器でなんとか歩いています…

• いちごみるく

いちごみるく

わー!まったく同じですね😭💦
    Wで切られると産後もほんと辛いですよね…。
    まさかの私の出産の前日にもまったく同じ状況の出産した方がいて今日慰め合いました。笑
    でも次は絶対に陣痛味わうことないから!って看護師さんにも慰められましたよ🤣

• 12月11日
  • しらたま

しらたま

おんなじ痛みの人も頑張ってると思うと励まされますね。゚(゚´ω`゚)゚。
    慰めの言葉がなんとも言えない…笑
    ちゃんと入院期間中に普通に歩けるようになるのか不安しかないです😭

• 12月11日
  • いちごみるく

いちごみるく

こんな思いしたの自分だけじゃないんだ!って思うだけでも励まされますよね😭✨
    私は7日に出産でしたが、昨日はようやくシャワーも浴びれたし、まだ痛み止め飲んでも痛いしゆっくりではありますが、だいぶ歩けるようにもなってきましたよ!😆
    この傷を抱えたままあと4日で退院ってのが恐ろしいですが…笑

• 12月11日
  • いちごみるく

いちごみるく

てか私も、14時間の陣痛→促進剤→会陰切開→鉗子分娩→緊急帝王切開だったので共感しまくりです😂😂💦笑

• 12月11日
  • しらたま

しらたま

ほんとにおんなじコースですね!笑
    私はシャワーは明日までダメみたいで自分の匂いにげんなりするから余計具合悪く感じます😂笑
    今も寝たいけど横になっても寝返りもろくにできないからしんどいので座る体制でダラダラ起きちゃってます(><)1つ1つの動作が全部痛い!笑

• 12月11日
  • いちごみるく

いちごみるく

私も4日目でようやくシャワーにありつけました…笑
    分娩でかなり汗かいたのに最悪ですよね😭💨着圧ソックス脱いじゃいけないのが 本当につらかったです!笑
    ほんと全部痛くてしんどいですよねぇ(´._.`)

• 12月11日
ぽん

私も2日前の11日に緊急帝王切開で出産しました。
20時間の陣痛耐え、会陰切開して鉗子分娩を試みましたが産道が浮腫んでしまい結局帝王切開でものの5分で泣き声が聞けました。
今はお産の痛みのフルコースに耐えるばかりです😂💦
便なかなかでませんよね。
お腹はぐるぐる言うのですがそこからでてくるまでに時間がかかってしまいます💦
アドバイスとかじゃなくてすみません。
同じようなお産をした方がいて心強く思いコメントさせていただきました!

• いちごみるく

いちごみるく

同じコース味わってる人がたくさんいることに驚きです😣💨
    一応💩出るようになったんですが、いきみすぎたのかいぼ痔になってしまいました笑
    毎日、寝てる間を狙って長時間トイレにこもってます🤣!!!

• 12月15日