※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

結婚指輪について質問です!夫婦で違うデザインの結婚指輪の方はいますか…

結婚指輪について質問です!

夫婦で違うデザインの結婚指輪の方はいますか?
今日成約してきたのですが、私は妥協できないのでストレートの3石ダイヤのもの、夫はストレートだけど斜めにデザインのあるものにしました!
素材はお互いプラチナ950です。
あとからペアでなくてよかったのか...と迷ってきてしまいました💦
一生つけて行くものなので、夫に妥協してもらったとしても、妥協したということでいつかつけたくなくなるんじゃないかと思って、これで良かったとも思います💦
ちなみに、裏の刻印等はお揃いにしています!

夫婦で違うデザインの方、後悔はありませんか?

コメント

りんご

ペアのものと悩みましたが、違うデザインにしました(うちも刻印はお揃いです)!つけやすい、デザインが好みのものをそれぞれで選んだので後悔はないです♡♡

ななな / ⋆︎*

一生つけるものなのでデザイン、素材お互い気に入ったデザインでやりましたよ☺️
ちなみに旦那さんは18金、私はプラチナです。刻印はお揃いで入れてます!

ぱんぱーちぇ

うちもお揃いじゃないです!
オーダメイドで夫はゴールドの平打ち、私のはプラチナのエタニティです😚
一生つけるので気に入ったデザインのものがいいねと話しあって決めました😊

deleted user

うちもデザイン違いますよ〜😊
後悔などもありませんし、気にしたこともなかったです!笑

mama

違うデザインですが刻印はお揃いにしましたよ!お互い気に入っているので後悔はしてないです(*´ω`*)♡

たいくんまま

一応ペアのものですが私のはダイヤが入っていて旦那のはダイヤなしで素材も違うので見た目はお揃いには見えません!
けど自分が気に入ってるのは後悔は全くありません((*´∀`*))

ちょうちょ

うちはペアの指輪じゃないです!
高いものだし毎日つけるものなので、自分好みの物にしました💍
全く後悔してないです✨

はる


まとめての返信で申し訳ございません😭💦

みなさまからご意見頂き、私もこれで良かったと再度思うことができました😢✨

はる


途中で送ってしまいました💦笑

本当にありがとうございました🤣✨
私も一生に1度のものなので妥協したくなく、危うくデザイン変更の電話をして、後悔するところでした💦

ありがとうございました✨