※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
雑談・つぶやき

ケンカしてた旦那さんが私が里帰りしてる実家(近距離)まで来て、私と娘…

ケンカしてた旦那さんが私が里帰りしてる実家(近距離)まで来て、私と娘と母はお昼ご飯食べたりで居間にいたんだんけど、旦那はベビーベッド置いてる部屋でスマブラ🎮
いや、楽しみにしてたんだしわかるよ?
でもさ、私のベッドでゴロゴロしながら3時間、居間に全然来ないってどういうこと?
娘に会いに来たんじゃなくて、ガチでSwitch取りに来ただけなの?
2時間弱前に、車のオプション付け終わったみたいだから行ってくるって出てってから連絡ないし・・・。
つーか晩ご飯食べんの?事前連絡なかったけど?
はーほんと自分勝手でいやになる。
母親もイライラしてるし。はー

コメント

え?旦那さんあり得ないですね(゚∀゚;)何しに来たのか…もう無視して家のなかに入れないでいいですよ(;゜゜)

• まりにゃん

まりにゃん

ありえないですよね!
    そもそもケンカの原因が、誰も俺を労ってくれないこんなにがんばってるのに!
    で、
    お前の興味も子供ばっかりで正直嫉妬した、とか言い出して・・・。
    もうお手上げです\( 'ω')/

• 12月9日

退会ユーザー

産後きついときに夫の赤ちゃん返りは本当に勘弁して欲しいですね!!完全に構ってちゃんですね…(´-ω-`)しかし嫁の実家でその振る舞い、いい度胸してますね(・・;)

• 12月9日
  • まりにゃん

まりにゃん

なるほど、赤ちゃん返り笑
    ほんとまだ産後2週間しか経ってないのに、赤ちゃん以外のこと考えられるか!って感じですよね!
    いい度胸してるんですよ・・・割とうちの両親もフランクに迎え入れちゃったものだから・・・🙄

• 12月9日

退会ユーザー

甘えてるんでしょうけど、部屋にこもってゲームとか本当にむかつきますね💦ここでまりにゃんさんの親御さんが何か言ったらすねそうだし面倒ですね(;゜゜)

• 12月9日
  • まりにゃん

まりにゃん

だったらまじでゲームだけ持って帰ってくれたらよかったのに😂
    子供に会う時間つくるっていって来たんちゃうんかーいて( ˘ᾥ˘ )ギリィ
    晩ご飯どうするか連絡入れたんですが、晩ご飯がない気配を察してちょっと気分を害している模様😓

• 12月9日

退会ユーザー

盛大なお出迎えを期待してたんじゃないでしょうか?「◯◯くーん!待ってたよ~会いたかったぁ~😍」って(゚∀゚;)晩ごはんやらなくていいですよ!もう帰ってくれ!って感じですね😵

• 12月9日
  • まりにゃん

まりにゃん

何時に来るとかも言われてないのに無理な話ですよね(´・∀・`)
    てかお互いごめんなさいしたけど俺は間違ったこと言ってないぞオーラやばかったし笑
    もー旦那ストレス\( 'ω')/

きちんと説明したら納得してご飯食べない方向になりました笑
    明日は休み取ってて、こっちは来ず釣りに行くそうです😳
    つまり、産まれてから娘と接した時間はまだ12時間ほどしかない、と・・・。

• 12月9日

退会ユーザー

うわわわわわヘ(゜ο°;)ノ
    本当にイラつきますね💦間違ったことばかりしてるのに気づかないんですね(´ε`;)
    釣り?!釣りとな…!
    でもご実家に来られてゴロゴロされるよりはいいかもしれませんね💦
    もうちょっとお子さんのこと可愛がってほしいですよね😭💔

• 12月9日
  • まりにゃん

まりにゃん

元から子供っぽい性格なのは分かってたけど、ここまでとは・・・😂
    もはや諦めの域です笑
    子供3人欲しかったけど、旦那は絶対仲良ししたがるけど、私はもうしたくない笑

でっかい役立たずが家にいるのしんどいんで、リフレッシュしてまた仕事がんばってくださーいて感じです😓
    離婚した元妻のとこにいる5歳児はほぼ手が掛からなくなったから可愛いみたいですよ🤯

• 12月9日

退会ユーザー

諦めも大事ですよね😭💔
    ちゃんと育児も協力してくれる人じゃないと二人目三人目考えられないですよね💦
    旦那さん再婚なんですね~💦しかも手がかからなくなったら可愛いとか…
    ため息しかでませんよね(;´д`)

• 12月9日
  • まりにゃん

まりにゃん

期待しなければ裏切られることもないですからね😂
    俺子ども好きだから!って言ってたのになあって思いますが( °-° )
    まあ嫌いなわけではないでしょうけど。

自分に余裕がなくて他に構ってられないだけだと信じてます😖
    休みの日はきっと娘も可愛がってくれるはず・・・!!

• 12月9日