※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お金・保険

専業主婦の方で、家計を旦那さんが管理している方へ。お小遣いはいくらですか?食費、日用品、オムツ代で6万円、お小遣いは3万円です。

専業主婦の方で旦那さんが家計の管理をしている方に質問します。お小遣いはいくらもらっていますか?今、食費と日用品とオムツ代で6万円、お小遣いで3万円貰っています。

コメント

姉妹ママ😆

私は旦那さんが休みの時に買い出し行ってるので、食費とか日用品代とか、オムツ代ももらってないですねぇ😅

そしてお小遣いは、月に1万円ですよ😆

3万円とか旦那さん給料良いんですね😊👍

私は旦那さんが休みの日に買い物したり、出掛けたりするのと服とかも旦那さんがネットだったり、お店で買ってくれるので、自分では買わないので1万円でも十分なんですけどね😆

M

私は使ったらどんどん旦那が財布に足していってくれる方式です😂
お小遣いは服や化粧品など完全に自分の好きなものに使ってるお金ですか??であれば3万は多いというか羨ましいな〜って思います😊✨

みぃ

3万は私からしたら多いです😅

生活費6万もらって余ったら自由にどうぞ😆という感じですし、全然不満ないレベルです😉
が、子供が産まれる前の話なので里帰り終わったら金額見直しです😁

旦那管理でお小遣い無しです🙋‍♀️笑
欲しい時に買ってもらったりするし買い物もまとめ買いをするので一緒に行って払ってくれます!毎月3万円、、、羨ましいです✨

お小遣いはもらってません!
必要な時に貰ってますが、クレジットカードも持ってるし、今はIDで支払いが出来るので、お小遣いなくても大丈夫です!

2児ママ

私も月3万ですが、美容院代や冠婚葬祭代などは別で貰っています。
ボーナス月は5万です!
でも、女って化粧水とか化粧品とか...性別関係無いですがコンタクト代とか生きてるだけでかかるお金もあるから正直足りないです―😢(笑)
早く子供預けてパ―ト出たいです!と言っても、全額お小遣いになる訳じゃないんですけどね😅