※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
家族・旦那

一型糖尿病、甲状腺機能低下症持病持ちです。もうかなり長い付き合いで…

一型糖尿病、甲状腺機能低下症持病持ちです。もうかなり長い付き合いです。
仕事もしながらなんとか、働いておりますが、体がしんどいです、、
イライラしやすく、2歳の子供についついイライラしてしまい、そんな私に主人も私にイライラして、
ものすごく夫婦仲険悪です、、

10年務めた病院を退職し新しく職場が変りものすごくストレスかんじてました(TT)
言い訳かもしれませんが辛いです、、
わかってほしかったな。でもイライラしてればむこうだって嫌な気持ちになりますよね、、
今日は出かける予定でしたが下の子のぐずりにイラついた私に旦那がイラついて、出かける予定もパー。
旦那が1時間子供公園連れていき、私は家で泣いてました、、
ごめんねとメールで謝り家に帰ってからもストレスたまってた、と言いましたが、そんな態度されたらこっちだって嫌になると言われました、そして携帯置いたままおそらく駅前のパチンコ行きました(笑)
謝ったのに(笑)
病気抱えながら仕事してんだわ(笑)
腹立ちます
悲しい(笑)
わかってほしかったな。話聞いてほしかったよ(笑)
そりゃストレスたまるよ(笑)
週なんにちかのたった数時間のパートでもあるまい(笑)フル正社員。ほぼ毎日仕事(笑)
病気なのに(笑)
つかれるよ。泣きたいよ。
支えてくれるとかないんだな(笑)
悲しくなってきました。
皆さんどう思われますか?
仲良くやってくにはどうしたらいいのですか?
教えてください

コメント