※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がおー
子育て・グッズ

倉敷市で待ち時間が短く、予約可能な眼科を教えてください。息子の目の腫れと目やにが気になります。

朝から息子の目やにがすごいです😭
色は黄緑っぽくて、綺麗にしてもまた出てきます💦

目が凄く腫れています(T_T)

なんだろう、なんだろうとすごく気になります...

倉敷市でオススメの眼科ありませんか?😢
できれば待ち時間がない、または短い眼科だと助かります!
初診でも予約できるところだともっと助かります😂

コメント

まめ01280606

結膜炎でしょうね。
ほっといても1週間ほどで治りますが、眼科行けば点眼薬で2日ほどで治りますよ〜

• がおー

がおー

ありがとうございます(T_T)
    眼科行くことにします😳

• 12月9日
おかん

笹沖のザ・ビッグの近くにあるあかつか眼科はネットで24時間予約出来ます❗️初診でも予約とれます✋綺麗ですし診察も早かったしお薬も院内処方です☺️
ただ一応小児が対応できるかは聞いた方がよいかもしれません🤔
お子さん心配ですね😞早くよくなりますように🙏

• がおー

がおー

ネット予約ありがたいです😊💗
    院内処方は助かりますね!ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )!
    小児対応が分からないということで、わたしも眼科探していたので1度私が行ってみることにします!笑
    ありがとうございます☺️

• 12月9日
ままり

イオン近くのはやし眼科は初診でも予約できましたよー🙆‍♀️

• がおー

がおー

ありがとうございます😊💗🙌🏽
    家から近いのでめちゃめちゃ気になっていました( ˆᴗˆ )
    小児対応ありましたか?😖

• 12月9日
  • ままり

ままり

この前私の息子も目やにで連れて行きましたが、大丈夫でしたよ🙆‍♀️
    ちょうど保育園でも結膜炎とか流行ってるみたいです💦
    早く治るといいですね☺️

• 12月9日
  • がおー

がおー

ありがとうございます😳💗
    早速明日の予約とろうと思います( ˆᴗˆ )
    そうなんですねー😂もらってきたのかな...なんだか見てるだけで可哀想です😂😭
    ありがとうございます☺️

• 12月9日
ママリ

つい一週間ほど前にうちの息子も同じ症状で眼科受診しました!
イオンの中にあるこてら眼科です。日曜だったので、日曜も空いてるし、評価も良いこてらにしました。先生とっても優しいし、的確だと思います。ネット予約もできますが、当日だと電話予約になります!
結膜炎心配して受診しましたが、うちの息子は鼻風邪を引いていて、そこから目にも菌が入ったとのことでした💦なので、その後すぐ耳鼻科受診すると、同じことを言われ、耳を見たら中耳炎にもなってました😭目と耳、鼻は繋がっているので、こういうパターンもあります。参考までに😭

• がおー

がおー

ええ、そうなんですね😱😱
    こてら眼科人気ですよね😊💗 人気すぎて待ち時間が長そうと思ってましたが、評価も良いし、的確というのを聞いて行ってみたい気持ちになりました\(^^)/
    うちの息子も結膜炎と思ってますが、痒がる様子はなく、鼻水がすごいのでもしかするとまりまりさんのお子さんと同じかもしれません...!!
    貴重な情報ありがとうございます😭🌟

• 12月9日