※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大分前のことですが、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください…

大分前のことですが、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
ランチは850円の日替わりの定食のみで営業していた、松本市のじゃがいもというお店が好きで、よく行っていたのですが、5年くらい前に久しぶりに行ったら閉店してしまったようでした。
どこか移転して営業していたら、また行きたいです❗
移転したとか、閉店したとか、何か知っている方いらしたら、教えてください❗

コメント

🍑ママ

閉店してしまいましたよ。
私も日替わりランチ好きでした🍽

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😰
    ご主人もまだ若かったし、混んでたし、何で閉店しちゃったんですかね😢
    気になります💦

    • 12月11日