※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

息子が後頭部をぶつけてちょっとしたんこぶができた。48時間様子を見て、異変があれば救急に行きたい。

さっき息子が座ってる状態から、そのまま後ろに倒れてしまい後頭部をフローリングでぶつけていしまいました💦
ゴンという音がして、すぐ泣きました。その後泣き止んで少し遊んで昼寝の時間でいま寝てます。
頭を触ると少したんこぶがあります。48時間は注意するべきと思いますが、様子見で大丈夫そうでしょうか😭😭起きていつもと様子が違うようなら救急にいきたいとおもいます。

コメント

miii

いつも通り遊んでいて吐いたりもせず目の動きも異常なければ様子見でいいと思いますが#8000に電話して相談するとアドバイスをいただけますよ!ぜひ利用してみてください🌟

あき

普段通り遊んでるなら大丈夫だと思います🙆‍♀️
娘は何回もベッドやソファーから落ちてはフローリングに頭打ってますが、何事もなく元気に走り回ってます🙌🍀

わんわん

まとめて返信失礼します🙌🏻心配性すぎる性格で病院にいってきました😂
何もなかったです✨ありがとうございました☺️